空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はアルビーズの森で大砲遊びです。
ランダル洞窟を囲んでいる山に挑戦してみました!

3590.jpg

ドーン!と打ち上げられ頂上の床は見えたものの滑る床でそのままズズルズルズル・・・

3591.jpg


むむむ・・黄色の照準よく見ると空中に浮いてますよ。
どうやら透明な壁がありそうな予感。。。

3592.jpg


ちょっと場所を移動して・・・
もう一度大砲で

3593.jpg


ぉ、途中の段差に乗れました!
でも真っ暗過ぎてよく見えませんね 夜の森は真っ暗過ぎて困ります(>_<)

3594.jpg


ちょっと画像を編集して強引に明るく・・・。こんな感じの段差部分です。
(ちなみにこの場所は思いっきり走る床なので一旦リログして止まった状態にしています。)

3595.jpg
(※クリック拡大アリ)

地図で見ると赤い印の辺りです

3596.jpg


ここから飛び移ろうといろいろ試してみたものの見えない壁に阻まれて動けませんでした
もうちょっと明るい時間だと景色がよかったかな・・・木ばっかりかもだけどっっ

3597.jpg
(※クリック拡大アリ)



おまけの写真・・・

小パンダはカワイイねー

3598.jpg


すごいですね・・まさかランダル↑に行くとは・・・
ウォルフガング殿に怒られますぞv-15
着ぐるみはもにがきたらにあいますよね
この前ニュタ♂がウサギきて血チョッパもってるのをお見かけしたのですが悲惨でしたねー

2006.08.10 18:06 URL | パルル #- [ 編集 ]

森って見えない壁が多いですよね
私が登れたのはその走る岩の上だけだなぁ
すべる床なら気合入れれば駆け上がれるけど
見えない壁はお手上げです。

木登りとか小遣い稼ぎとか、森は好きなんだけどね^^

2006.08.10 18:37 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78パルルさん
 頂上まではたどり着けなかったのでたぶん怒られないかと
 思います・・・e-465
 着ぐるみはやっぱり楽しいですーe-266
 血チョッパーでウサギは怖い怖いっっ!e-330
 こっそり背後に立たれたら怖そうだぁーΣ('o'*)

e-78Ceasaさん
 やっぱりここだけしかダメなのですねーe-263
 ランダル洞窟上もネオクアルターみたいに歩けたら
 面白いのに残念ですっ・・・(>_<)
 さすがに牙とダンスだけのキャラでは危険なので
 なかなか森は遊びに行けませんe-259
 逃げ足だけは速いですがっ・・・e-282

2006.08.10 22:55 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/335-2768bf91

