空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビスク東の酒場の近くにある閉ざされた門です。
前に来た時はまだ調和も牙も無く通路に侵入出来ずに終わってしまっていたのを
ふと思い出し・・・半年以上ぶりに再挑戦してみることにっ!

3570.jpg

前の時は向かって左の山だったので今回は右の山にしてみました。

3571.jpg


大砲で飛ばされて・・・

3572.jpg


着地成功~

3573.jpg


向こうの奥の方にはチラッと滝が見えてたりします。

3574.jpg
(※クリック拡大アリ)

こっちは酒場方面ですね~。

3575.jpg
(※クリック拡大アリ)

そして、ここが閉ざされた門につながってる通路です

3576.jpg
(※クリック拡大アリ)

では早速通路の中に侵入してみたいと思いますっ! バサバサバサ

3577.jpg


この辺りに着地してみよ・・・

3578.jpg


・・・って、地面突き抜けましたーー

3579.jpg


一番地下まで落とされました うぅ、見かけだけの通路なのかぁぁぁ。

3580.jpg


じゃぁ、せめて屋根の上に!・・・・って、わわわ、滑る滑るっ

3581.jpg


どうしよ、どうしよ・・・エーイ!この柱の出っ張り部分にっ

3582.jpg


あぁ・・ここも突き抜けちゃうのね・・・

3583.jpg


また地下まで落とされるーー!と思ったらなぜかこの部分だけ床判定ありました!w

3584.jpg


走る床だし、こんな狭い場所なのでどうにもなりませんがっ・・・(-_-)
通路を歩けなかったのが残念ですよー

3585.jpg


そのあと、さっきの山の上から向こうに見えてた池に向かって空中を全力疾走したら・・・

3586.jpg


ギリギリ届いたよ!死んじゃってるけどね!・・・(+_+)
あー、もう高低差あることすっかり忘れてたよーっ。今回もまた落下死オチとは。トホホ

3587.jpg


まったり水の中で涼み中・・・

こんにちわー
うひゃー相変わらず危険ですね未実装地域の
探索は・・・
私も銃器取れたらなぁ・・・
建物の↑とか上ってみたいですねv-19
ゴンゾさんは服の中身まで細かく作るより
建物をもっときちんと作ったほうがいいと思いますw

2006.08.14 12:30 URL | パルル #- [ 編集 ]

ものすごく個人的なことですが
バルルさんの仰るとおり
新しい服よりも登れる建物や
ちゃんと歩ける床を作ってくれると嬉しいですe-349

ここの通路が一番歩いてみたかったけど
他にも未実装の通路を確認してるし
また一緒に頑張ろうね!v-18

2006.08.14 23:32 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78パルルさん&Krytenくん
 落下死とは常に隣り合わせなので危険がいっぱいですね~e-330
 もうちょっと落下耐性を上げたいところですが。。。(>_<)
 でもせっかくこういう落下とか高さの観念があるんだから
 そういうの活かした場所とか建物とかもっとあると面白いですよねーe-266
 あ、でも新しい服も増やしてくれないと困りますけどっ!!w 

2006.08.15 16:18 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/333-e3bd084b

