空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
収穫持ち生産キャラなのにイッチョン友好を取らずにここまで育ってしまったので
イッチョン友好はもう無理だなぁ~と諦めていたのですが、先日この記事のコメント
とっても嬉しいステキ情報を頂きましたっ
恐怖のナメクジ地帯を死ぬ気で走り抜け さっそくエイシスへやってきました~

3559.jpg


すでにイッチョン友好を持ってるKrytenくんがエイシス奥へと向かいます。
そしてわたしは入り口付近で・・・Krytenくんが工作員タルタロッサを倒してくれるのを
ひたすら待ってるだけでいいのですっ
・・・・な、なんか楽しちゃってるな~ Krytenくん頑張ってー!(>_<)
(なんとなく1人で心細いのでヘンリー&タマコのそばに居たりします・・・w)

3560.jpg


来た時間が遅かったので2体倒したところで時間切れになってしまいました。
工作員タルタロッサは夜限定らしいので、次に夜になるまでキャラを入れ替えて
久しぶりのギガス共闘に!

3561.jpg


相変わらず人もペットもたくさん居ますね~
みんなに混じって一番弱い店売りの槍を持ってチクチク刺してますw

3562.jpg


なんだか久しぶりに槍スキルUP を見たような気が・・・
放置しまくってるからなかなか育ちませんよーっ

3564.jpg


そして夜になったのでまたまた入れ替わってヘンリー&タマコ前です。
Krytenくんは順調にタルタロ を倒してる様子。

3563.jpg


そして・・・タルタロ合計4体倒したところでついに襲われなくなりました! ワーイ!

・・・喜んだのもつかの間、そのあとLDして巻き戻っちゃいましたよ トホホ
二度も友好取ることになるとはっ・・・Krytenくんにはご迷惑をおかけしました

そんなハプニングもあって予定よりちょっと時間かかってしまいましたが・・・
ずっと諦めてたイッチョン友好を無事に取ることが出来ました
鉄さんとKrytenくんにはほんと感謝ですっ、どうもありがとうございましたー!

3568.jpg


イッチョン友好取るにはタルパレ行って倒しまくるか、キング倒すかしかないと思ってたので
こんな簡単に友好取れる方法があったなんて知りませんでした。
と言うか、エイシスにタルタロが居たことも知らなかったのでさらにビックリです。(>_<)

イッチョン囲んでSS撮ろうとしたら倒されてたw 熟睡中してるよ

3566.jpg


わたしは地理が苦手で迷子スキルも高いので用事が無い限りエイシスに来ることは
ほとんど無いんだけど、この景色とか雰囲気とかは大好きなんです
こういう地形が複雑で面白い形のダンジョンがもっとたくさんあるといいのにねー

3567.jpg



おまけの写真は・・・

イベント蚤の市の様子。森の大きな木を囲むようにたくさんの露店が並んでました。
時間が無くてぐるっと一周しただけだったけど、けっこう賑わってていい感じでしたねー

3565.jpg



こんにちわーパルルですー
エイシスですかー私は一度いっちょんの友好取りましたが今はいっちょん殺戮中ですw
スキル上げ的にはタルパレいいですよねー
工作員v-532を一人で倒せるとはKrytenくんすごいですね・・私もがんばらねば・・
のみの市やっていましたねー私いけれませんでしたー残念っwv-279
夏はやっぱりイベント多いですね。

2006.08.08 21:12 URL | パルル #- [ 編集 ]

のみの市…疲れとうっかりで参加できずでした(うぁぁ
夏はリアルでもMOEでもイベント多いので、楽しいですよね。

それとタル友好ゲッツおめでとう御座います。
地味に工作員は生産者の味方(?)ですよ。
花やワサビ刈り頑張ってくだされ~

後日、地下水路のタルマザーの友好変動率を
調べようと思っております(・`ω´・)

2006.08.09 18:13 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78パルルさん
 戦闘職ですと狩場が減ってしまうので友好は良し悪しですよね~(-_-)
 特にいっちょんはお金稼ぎにもなりそうなので。。v-61
 蚤の市は平日のなんだか微妙な時間帯でしたよねーe-330
 いろんなイベントあると楽しいですねe-420

e-78鉄さん
 工作員情報ありがとうございました~v-352
 友好取ってからガルムに通って収穫上げをしています!e-446
 わぁ、今度は地下水路ですか~e-2
 頑張ってくださいね!ブログを楽しみにしていますっe-343

2006.08.09 22:24 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

エイシスのタルは鉄巨人さんの情報の通り
回避も攻撃力も高かったですe-271
普段、こまりさんから受けているスパルタe-281の成果で
なんとか倒せた感じでしたe-465

蚤の市のことスッカリ忘れてたぁe-447

2006.08.10 20:56 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 激しく言い返したいところだけど友好手伝ってもらったので
 何も言えないーっっ!(>_<)キー
 どうやって戦ってるのか全然見えなかったから
 待ってる方はけっこうドキドキでしたe-330
 普通の友好の2倍も倒してもらってほんとありがとうでしたー(>_<)
 蚤の市みたいなイベントはウロウロ好きにはたまりませんっw
 

2006.08.10 22:59 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/326-e9c5a6e4

