空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
染色が実装されてからと言うもの、染色ばっかりやっている訳ですが
よく考えてみると染色よりも収穫してる時間がほとんどだったりします
こんなに一生懸命花びらを刈ってるのは美容が実装された時以来ですよー!

3500.jpg
↑ミニスカ&リボン使用花びら
  ラー・ファン48%,38%,22% (123,99,57) 
      +
  フィー・ヌイ54%,29%,25% (140,74,66)
たぶんこれが今の花びらから作れる一番赤っぽい色だと思われます。
ミニスカはチェック柄のせいかどんな色使ってもカワイイ感じになりますね~

3501.jpg
↑ミニスカ使用花びら 
  フィー・ヌイ67%,22%,25% (173,57,66)


そしてリボンなんですが・・・これは・・・きれいな色に染まりません(>_<)
見本色よりかなり暗くなっちゃいますよ

3502.jpg
↑リボン使用花びら 
  フィー・ヌイ64%,25%,19% (165,66,49)


そして地味目な色のシルクローブを作ってみました。
ラー・ファン&フィー・ヌイがメインになってしまうのでこんな色が多くなっちゃいます

3503.jpg
↑シルクローブ使用花びら
  ラー・ファン29%,29%,16% (74,74,41) 
      +
  フィー・ヌイ45%,22%,16%(115,57,41)


3504.jpg
↑シルクローブ使用花びら
  ラー・ファン48%,38%,22% (123,99,57) 
      +
  フィー・ヌイ51%,25%,35%(132,66,90)


Komari用にフィー・ヌイの紫系の花びらを使って染めてみました。
67,22,25の赤っぽい花びら使えばルーザーローブっぽくなるかなぁ・・・

3505.jpg
↑シルクローブ使用花びら 
  フィー・ヌイ51%,25%,35% (132,66,90)


同じく紫系でミニスカを染めてみました~。

3506.jpg
↑ミニスカ使用花びら 
  フィー・ヌイ51%,22%,48% (132,57,123) 
      +
  フィー・ヌイ61%,25%,45% (156,66,115)


そして上のミニスカを漂白したものです
ピンクっぽくなりました

3507.jpg



じゃぁ、リボンもピンクっぽいの作れないかなーと思って紫のリボンを漂白してみたら・・・

3508.jpg
↑リボン使用花びら 
  フィー・ヌイ61%,25%,45% (156,66,115)


ちょっと薄くなった・・??

3509.jpg



うぁっ、見本の色と違いすぎるっ・・・!(>_<)
やはりリボンはきれいに染まらないらしい。。。シクシク

3510.jpg


渋めのスタクロ服も漂白してみたんだけど・・・なんかあんまり変わってない気が。(-_-)
店売りの漂白剤1kが地味に痛いので大量に使えませんw

3511.jpg
↑スタクロ胴使用花びら
  ラー・ファン48%,38%,22% (123,99,57) 
      +
  ラー・ファン48%,45%,25% (123,115,66)


染めて遊ぶのはとっても楽しいんだけど、銀行枠が厳しすぎて量産できませんねー
とりあえず作りたい色の装備があるので、それが完成するまでは収穫上げながら
まったり花びら集めをしようと思います



おまけの写真は・・・

ビスク西の空を飛ぶウサギ・・・

3512.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/322-664b8b91

