空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
染色をするのにやっぱり染色液作れる程度の調合を持ってた方が便利だなーと思い、
スキル構成を眺めて悩んだ結果・・・
あまり使ってなかった伐採を削って調合を上げてみることにしました。
レラン服だとなんだか大量のスープを作ってるように見えますね・・・

3490.jpg


事前に集めておいた材料を使って失敗しないで染色液が作れるように30台まで
一気に上げてみました

自分用メモ
スキル 0 → 15.1 (蜘蛛の毒54個分)
スキル15.1 → 34.7 (鹿の角164個分)
スキル34.7 → 37.3 (熊の肝臓30個分)

3491.jpg


花びら集めがメインになってきたので停滞していた収穫スキルがどんどん上がってます。
目標の90まであとちょっとです

3492.jpg


一番大変なのはミー・チチンの収穫です。。。
イッチョン友好無し&戦闘基本体力無しなので海岸でサメに怯えながら
収穫しています サメ怖いよー(>_<)

3493.jpg


ギリギリだけど偶然MG染色液が出来ました~
・・・染色液のグレードって意味あるのかな・・・無さそうな気はするけど・・?

3494.jpg


ちなみに出来たのは、花びらで作る中で一番黒に近い色らしい(22.22.22)の染色液です。
ミー・チチン使うから量産するのは無理そうですが染めるのは楽しみです

3495.jpg



おまけの写真は・・・

うぁぁぁぁぁー、ネオク敵対だったよー
染色に浮かれてガードに殺されるまで友好無いことコロッと忘れてた!バカバカ

3496.jpg


毎回毎回お世話になります・・・

3497.jpg


どもどもお久し振りです~
書き込みはあまりしてませんでしたが、日記楽しく読ませていただいてます。

いちょん友好なのですが、先日うちの生産キャラも友好をゲッツしました。
と言ってもタルパレでガッツリ上げた訳ではなく
エイシスに涌く工作員タルタロを倒した訳なのですが


友好デフォ状態で工作員を3体倒したら気にしなくなっていたので
工作員タルタロの友好変動率はかなり高いようです。
MOE時間21:00~5:00に涌いてRePOPは5時間程度、そんでもって2箇所に涌いてます。
一夜で友好取れるので、試してはどうでしょうか?


…サメはどうしようもないですけどね!

2006.07.31 20:40 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78鉄巨人さん
 わーわー、お久しぶりですっv-352
 密かに鉄さんのBLOGではいつも笑わせてもらってます('-'*)
 怪しいキャラから目が離せませんw
 いっちょん友好の貴重な情報ありがとうございますっ!
 って・・エイシスにもタルタロが居るんですか!?(し、知らなかったーe-330
 3体倒すだけって言うのはいいですね~。
 生命とか基礎体力無いのがちょっと不安なのですが
 一度調べてみようと思います~e-466
 サメは・・・諦めることにします(>_<)
 

2006.08.01 13:48 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

エイシスのタルで友好が簡単に取れるのは
知らなかったよーe-451
いつも有益な情報有難いですe-466

僕の戦闘・回復・死魔法キャラを動員すれば
エイシスのタルv-519で友好短時間で取れそうだね
取りたくなったらお手伝いしますのでe-455

2006.08.01 14:52 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 まずエイシスにタルタロv-532が居ることに驚いちゃいましたw
 水中の花びらはあと1枚がなかなか出ない状況ですe-263
 どうしても友好を!ってなった時にはぜひお願いしますっ!e-466
 

2006.08.01 22:46 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

妙な方向に行きつつあるうちのブログを見てくれてて感謝(`・ω・´)
日に日に暴走していく姿をご堪能アレ(ぇ


ザブールの部屋と、グリードルの釣れる滝のある所の
チーフが3体いる横穴にPOPしますね~>タル

ただしエイシスに工作しに来るだけあって
攻撃力と回避率がアサシン並なので注意を

2006.08.01 23:55 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78鉄巨人さん
 さっそく行ってきましたよー!!e-266
 戦闘はKrytenくんにお任せしてわたしは入り口待機でe-446ウフウフ
 4体で友好になりました!なりました・・・が・・・
 そのあとLDして巻き戻っちゃいましたe-259 (Krytenくんゴメンナサイ!(>_<)
 時間が無かったのでまだ途中だけど、たぶん次で友好取れると思いますe-343
 このキャラでいっちょん友好取るのはほぼ諦めてたので
 教えてくれてほんとにありがとうございましたっ!e-466

 鉄さんの暴走ブログをこれからも楽しみにしています('-'*)
 (そいえば鉄さんDにキャラ作ってませんでしたっけ・・?)

2006.08.02 14:43 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

情報が役に立ったようで何より(`・ω・´)
意外と近場にいるのに盲点なんですよね。工作員

しかしLDとは残念、次もKryten君を巻き込んで頑張ってくださいね~


D鯖にもキャラは作ってますよ。稼働率低いですが
RedChakramという目立ちたがりなにゅたを見かけたら要チェックや!

2006.08.03 00:50 URL | Feの人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

のぁぁ間違えた!RCはP鯖でしたorz
D鯖はクラースってキャラがいるので、ひょっとしたら会えるかもしれませんね。


…目立ちたがりでにゅたおなのはPと変わらないけど!
(だから間違えたともいう

2006.08.03 13:20 URL | Feの人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

LDは僕も頻繁にやっちゃってるので
気にしないでねー、別に一回勝負じゃないし
やり直せば良いだけですe-454

鉄巨人さんの情報通り、本当に簡単に取れましたe-465
ありがとうございましたe-456

2006.08.03 21:27 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78鉄巨人さん
 今度は無事に友好とれましたよぉー!v-343ヤッター!
 タルパレまで行かずこんなに楽にいっちょん友好が取れてしまうとは。
 (戦闘してくれてたKrytenくんは大変だったかもだけどっw)
 ほんとありがとうございましたーe-466
 あ、Dのキャラも健在でしたねー('-'*)
 どこかでひょっこり会えるといいですね~e-343

e-78Krytenくん
 2度の友好上げ手伝ってくれてどうもありがとうーー!(>_<)
 これでいっちょんが怖くなくなりましたe-271
 あ、ワサビも収穫出来るよーv-22
 ガルムに行くのが楽しみですe-257

2006.08.04 13:00 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/321-825b4b14

