空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビスク北西の東側の奥にある閉ざされた門の上に飛んできました
よく見るとこんなに立派な作りをしているのに使われてないなんて勿体無いですね。
ちなみにこの上は走る床になっています

3520.jpg

上から見ると山と門の間になにやら隙間が見えますよっ
思い切って飛び込んでみます!

3521.jpg


やったー!侵入成功~

3522.jpg
(※クリック拡大アリ)

壁の隙間をすり抜けて通路の中に入ることが出来ました
では、さっそく探検探検っ

3523.jpg


通路は奥の方に続いています。

3524.jpg


ぉぉ~予想以上に広そうだ~ ワクワク

3526.jpg


と、思ったら・・・なんと通路の途中に透明の壁があって行き止まりに。。ェェェッ

3527.jpg


影を見ても分かるように目の前には透明の壁 まだ奥に道が続いてるのにー

3528.jpg


こうなったら大砲で強行突破だー!

3529.jpg


思いっきり壁にぶつかりました! ・・・やっぱり無理だね、残念

3530.jpg


ビスクには工事中の閉ざされた通路があちこちにあって、いろんな通路に侵入するたびに
いつかこの閉ざされた門が開くときが来るといいなぁ~なんて割と本気で思ったりします。
・・・限りなく可能性低いの分かっててもねっ

3531.jpg



この長そうな通路の先に未実装の何かが
あるんじゃないかとワクワクさせられたよねw
まぁ透明な壁があって当然といえば当然なんだけどe-455
この通路の先がいつか繋がることを
ゴンゾロッソさんに期待・・・出来ないe-450
やっぱりハドソンさーんお願いします!e-349

2006.08.03 21:34 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 今はこうやって通路に忍び込んで遊ぶことしか出来ないけど
 いつか開通する日が来ると思いたいよねーe-263
 課金アイテム絡みの実装ばっかりで期待出来そうも無いことは
 分かってるんだけどね・・(>_<)
 変なミニゲームとかもう増やさなくていいからー!

2006.08.04 13:11 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

こんにちわーはじめましてー突然ですが・・P鯖のパルルと申しますー。
ふと、この日記を見たのですが・・
面白いっ!じゃないですかーv-10
こんどP鯖にくるようなことがあればこえ掛けて下さいなーw
ではではー

2006.08.05 16:11 URL | パルル #- [ 編集 ]

e-78パルルさん
 パルルさんはじめまして~^^
 こういうコメント頂けるとほんと嬉しいです~e-420ありがとうございますっ
 そう言えばPサーバにはずーーーっと昔に作ったキャラが
 旅人のまま放置してあった記憶がっ・・・e-330
 Dのキャラで手一杯でなかなかPに入る余裕が無い状況ですが
 もし機会があればよろしくお願いします~!e-466
 

2006.08.06 13:24 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

D鯖のsait(セイト)と申します。初めまして
北西の所も登れるんですね~、今度挑戦してみよう。
変な場所(主に高い場所)のレコード石作るのが趣味なんです^^
ビスク東にも地下に怪しげな通路がありましたよ~。
水路の底から続いていて、その奥は途中で途切れています。
銀行上の山肌からMAP端に向かって飛び降りるとその全貌が分かります☆

残念ながらココは入ることができません(o_ _o)

2006.08.08 13:28 URL | sait #NkOZRVVI [ 編集 ]

e-78saitさん
 はじめましてー!コメントありがとうございますe-466
 わたしもそうですが、saitさんの銀行やタイムカプセルも
 きっとレコ石で一杯になっていると予想・・e-263(>_<)
 
 東の銀行前の閉ざされた通路ですね!
 http://komarimoe.blog18.fc2.com/blog-entry-133.html
 たぶん↑の記事の所じゃないかなーと思いますe-266
 形はあっても歩けない通路はちょっと悲しいですねe-259
 北西の通路の中はちゃんと入れるのでオススメですっv-352
 高い場所や変な場所(?)で会えるといいですねーe-257

2006.08.08 15:37 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/320-a0990fe3

