空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビスクアルターから魔法研究所に向かう道の途中、上のほうに見える渡り廊下のような場所。
ここの上に乗ってみようと言うことで挑戦してみました~

173.jpg

かなーり高く飛ばされ・・・
174.jpg


・・・おやっ・・

175.jpg


ええっと・・・・どうやらこの壁の内側に入ってしまったみたいです
外からは姿が見えないのでスモールワープは出来ず、クロースを使ってKrytenくんを
壁の中に呼び寄せてみました~

179.jpg


壁の内側で記念撮影
外側からはわたしたちは見えないので、たくさんの人が何事も無く
足早に通り過ぎていく姿がちょっと面白かったり。

176.jpg


上から見るとこんな感じで建物のある部分だけ色が変わってるんだけど
ここの中に落ちるとさらに素敵な地下の世界が広がってたりします・・

177.jpg

178.jpg


ちなみに数秒で元の位置に勝手に戻されます。
いつも通ってる場所だけにこの光景ちょっと不思議な感じです~

181.jpg


本来の目的の渡り廊下はまた改めて挑戦しましょう・・


そしておまけの1枚
壁に埋まっちゃって右手しか出せませんでした。さてここはどこでしょう・・・

182.jpg


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.31 23:29  | # [ 編集 ]

うんうん、魔法で脱出できて良かったですw
木工前の閉ざされた門なんだけど内側からは
こんな風に外が見えてちょっとびっくりでした~^^

2005.09.01 11:38 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/32-e7b402dd

