空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ちに待った染色がやーーっと実装されましたねっ!
(直前でまた延期になるんじゃないかと密かにドキドキしてましたが。
染色出来る装備は限られてるもののやっぱり楽しいですね

3480.jpg

事前に適当にいくつか花びら取っておいたものを使ってお試しでいろいろ染めてみました
ミニスカ&リボンが染められるのは個人的にかなり嬉しいですっ

3484.jpg


魔法職だと今まではハイキャス(青)or マブ(紫)の2択が多かったので
これからはカラフルになりそうでいいですねー
胴・手・足と同じ色を揃えるのがちょっと大変かな・・。

3482.jpg


渋~い色に染まりました
ちなみにスタクロとミニスカは同じ色で染めています。

3483.jpg


茶系で染めたハイキャスです

3481.jpg


同じハイキャスでも色で雰囲気が変わりますね~

3486.jpg


全く同じ花びらでもスタックが出来ないからアイテム枠がいっぱいになっちゃって
これ大量生産は難しいですねー。(狙った花びら集めるのも時間かかるし

3473.jpg


あとどうしてもラー・ファンとフィー・ヌィがメインになってしまうので似たような色が
多くなっちゃうのが悲しいところ

鮮やかな色がRMアイテムになるのは予想してたものの、花びら1枚200SPって
ちょっと高くないですか!Σ('o'*) 気軽にいくつも買って試すのは厳しそうだな。
全部の色がガチャ限定ではなかったのが救いですけどね。。。(>_<)

今回の染料パッチは久しぶりの当たりだったかもe-2
純粋に装備に自分好みで色を変えて楽めて
遊びの幅を広げられるねe-465

ただ、花びらのスタック問題もあって
思うように花びら集めできなくて大変だけども
いきなり全種類好きな色に装備を染められたら
それはそれで飽きも早いし
のんびり遊ぼうってことでw

2006.07.29 18:08 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 そーだね、ようやく当たりと言えるパッチが来たねw
 町でみんなのカラフルな装備を見てるだけでも楽しいですe-405
 漂白で白にならなかったのが残念だなーっe-263
 

2006.07.31 13:12 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/319-287fa062

