空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前の記事に触発されて久しぶりにワーウルフで登ってみました~。
ここはビスク西の闘技場に入る建物の上です。

3445.jpg

真ん中のとんがり屋根の上にも乗ることが出来ました

3446.jpg


闘技場に入ってく人たちがよく見える場所です。

3447.jpg


建物の中は何気にキレイですね~

3448.jpg


ここはまったり過ごす場所に良さそうですよ('-'*)

3449.jpg


そのあと横の建物に飛び移ろうとして落下・・・
前は落下スキルも無く生命も少なかったので即死でしたが今回は大丈夫でしたよw

3450.jpg


闘技場の建物の壁の中を歩いて行きます~

3451.jpg


・・・と、ここで行き止まりです
向こうに見える明るい場所が西の銀行の床ですね。

3452.jpg


こっちは広場のお店が見えてます

3453.jpg


試しにこの場所から大砲で飛んでみることに!

3454.jpg


わぁぁ・・・ここは銀行の階段の裏

3455.jpg


残念ながらそのまま地下まで落ちちゃいましたー。

3456.jpg


何度かやってみたものの着地出来る場所がありませんでした。残念っ(>_<)

そのあと・・・ちょっと移動してこんな場所にたどり着きましたよー

3459.jpg


ここは鍛冶屋さん横にある水路の奥です。不思議なことに水はありません。
魚が泳いでてまるで透明なガラス張りの水族館みたいです

3460.jpg


・・・・・・なんだか怪しげな魚が泳いできたー!

3461.jpg


実はこの場所・・・ずーーっと前から来たいなーと思ってた場所だったので
偶然とは言え不意にたどり着けたので、かなり嬉しかったりします

3466.jpg


上から見るとこんな感じです

3463.jpg


涼しげで今の時期にはピッタリの場所かも?

3465.jpg


ちなみに・・水路の奥は行き止まりでしたー(>_<)

3464.jpg



おまけの写真は・・・・

さてさて、ここは一体どこでしょう・・?上から見たところです

3457.jpg


な、なんと銀行の奥にある柱の中なんですっ(>_<)
大砲で飛ばされこんな場所に 手に持ったクマだけ見えてます・・・

3458.jpg


すっぽりはまって身動き取れませんでした・・・w
まるで狙ったかのようなKrytenくんの大砲捌きにビックリです

あれ?闘技場のとこって狼で登れたんだ!
散々飛び移ろうとして落っこちて諦めた記憶が・・・
ワーウルフって最後まで登りきれること少ないから
下から直接登るのはちょっと盲点でした

素敵な地下世界もあるみたいだし
今度行ってみようと思います^^

2006.07.27 19:09 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 以前登った時と同じ位置で今回も上まで登れました^^
 城壁の方は床判定あるとこと無いとこがありましたよ。
 (Ceasaさんなら落下で死んじゃうことは無いと思いますがっw)
 ビスク西もまだまだ素敵な場所がありそうですねーe-266

2006.07.28 15:51 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

水族館(?)はこれからの季節にピッタリだね
僕も前々から行ってみたかった場所だったので
すごく嬉しいですe-465
これで金魚が沸いたらいいのになe-456

柱の中は僕もびっくりだったよw
筒状になってる柱って・・
西の銀行の建物は欠陥e-274の予感w

2006.07.29 18:22 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 まさか水路までたどり着けるとは思わなかったので
 偶然とは言え、試して良かったですっe-343
 あ、金魚いいねーe-266
 そいえば昔イベントで金魚って居たよね~??
 

2006.07.31 13:06 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/318-3f7d5035

