空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トマトジュース持参でひたすら潜って泳ぎ続けてついに水泳90達成しました~
ついでにシップもサブマリンに変わっちゃいましたっ!Σ('o'*)

3430.jpg

そして青い足ヒレだったライフガードフィンが・・・

3431.jpg


          

念願の白い足ヒレ『サブマリンフィン』に変わりましたー!ワーイワーイ

3432.jpg


これで水泳上げは終了~。白い足ヒレを封印したままスキルを下げちゃう予定。
・・・ですが、う~ん、なんだか勿体無いなぁ。(>_<)
泳ぐの速いのって意味も無く楽しいんですよ~
せっかくなのでもう少しいろんな場所を泳いで探検してから水泳を下げようと思います


おまけの写真は・・・

イプスでしいざさんと水泳上げ中

3435.jpg


巨大な魚に遭遇っ! 大きいっ!
・・・切り身がたくさん入ってそうだなー


3433.jpg


サブマリン達成おめでとーe-246
一緒に泳いでたけどコマリさんには中々ついて行けなかったなぁ
マーメイドまで入ってすごいスピードだったし

そんなしいざも、染色のおかげで海底の花びらを刈るようになってからは
自然と水泳が上がってもうすぐ90だったりします。
普段行かない水の底とかも色々な発見があって楽しいですよね^^
あまり危ないところには行けませんけど・・・
・・・なんか無性に海戦士キャラが欲しくなってきましたよ(マダ作ル気カ

2006.07.27 18:49 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 ありがとうございます~e-343
 しいざさんももう90達成してそうだなー^^
 水中をストレスなく移動出来るのは楽しいですね~e-343
 これで戦闘スキルがあればもうちょっと危険そうな場所にも
 行けたのにと思うと残念です。
 ・・・やっぱり行き着くところは海戦士!?
  

2006.07.28 15:41 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/317-3dc27981

