空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビスク中央の噴水広場にある閉ざされた通路の前にやってきました。
この中に入ってみたくて大砲で挑戦してみましたよ~

3410.jpg

大砲を設置したらこの位置から・・・

3411.jpg


ドーン!

3412.jpg


わぁ、通路が見える見える。けっこう長く続いてますよー

3413.jpg


必死で空中を走ってみる

3414.jpg


そして地面に着地・・・・

3415.jpg


・・・したかったのに通路を突き抜けて異次元の地下へ落ちていきました

3416.jpg


そして強制的に元の位置に戻されました。(-_-)

3417.jpg


もう一度!

3418.jpg


今度は手前の城壁の上を目指してっ

3419.jpg


あら・・・・

3420.jpg


壁もすり抜けちゃうのね・・・(>_<)

3421.jpg


何度かやってみたものの中の通路を歩くことは出来ませんでしたー。
うーん、残念ですっ

3422.jpg


こんなところに飛び移ってみる
ずーーいぶん前に登った懐かしい場所でした。走る床は健在でしたw

3423.jpg


床判定があって欲しかったー
第二の隠れ家として使えたのにe-259

もしすべての通路が使われてたと思うと
ビスクってかなり巨大な街e-497になってそうだよね

初心者のころは今の街でもめちゃくちゃ広く感じたよね
よく迷子になってたなぁe-455

2006.07.26 23:25 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 歩きたかったよー残念だねe-263
 改めて見ると閉ざされてる通路って多いよねー!
 新しいエリアが実装されて通路が開通する日が
 来て欲しいものです・・・(-_-)
 わたしはこの噴水広場でよく迷子になってたよーっe-330

2006.07.27 16:38 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/315-fd84487d

