空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり白い足ヒレが欲しい!と言うことで水泳上げをしています~
安全な港の海を魚と一緒にグルグルと泳ぎ回っています。

3375.jpg

時にはガードと一緒に泳いでみたり・・・w

3376.jpg


ひたすら泳いでたら水泳が60になりました!

3377.jpg


スイマーフィン → ライフガードフィンに変わりました。
見た目の色も変わったよ

3378.jpg


ただ泳いでるのも退屈なのでペットの鹿を連れてきてみました。

3379.jpg


たまーに落とす赤身の魚を拾いながら泳いでます

3380.jpg


調教スキルを下げたから鹿のレベルがどんどん下がっていきますよ
ちょっと悲しいけど今はただの癒し系ペットだから仕方ないね。

3381.jpg


こんなに水泳を上げたのは初めてなんだけどほんとに泳ぐの速いですね~
このキャラの後に水泳0のキャラで泳ぐとあまりの違いにビックリします

3382.jpg


足ヒレのために90にしたらまた下げちゃう予定だけど下げるの勿体無くなっちゃうなー(>_<)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/313-32b7a894

