空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦闘キャラのこまりです。Fizzleになりながら玉ねぎで収穫上げをしています。
なんで収穫を上げてるのかと言うと・・・

3350.jpg

レシピ埋めのための材料を地下水路で収穫するためなのですっ(>_<)
生産キャラではたどり着くのも難しそうなので、まだスキルに余裕のあるこのキャラで
一時的に収穫上げてみました。・・と言っても20ですが。。
足りない分は筋力で何とかなるかなーっ

3351.jpg


krytenくんに回復buffをもらって途中に居るゴーレム倒しながら進んでいきます。

3352.jpg


道はほとんどkrytenくん任せです。
地下水路はほんとに迷路みたいでいつ来ても迷いそうです。

3353.jpg


すんなり最初の目的地に到着しました~
地下水路が実装された頃はここはペット育成専用の場所みたいになってたんだよね~(懐
考えてみるとクエスト以外で地下水路に来ること無かったから、ほんとに久しぶりです。

3354.jpg


収穫収穫っ ・・・って硬いよっ!

3355.jpg


う・・・・眠らされるけど普通に攻撃した方が早かったみたい。

3356.jpg


いくつか拾ったら次へ進みます~

3357.jpg


パトローラを倒したら向こうにコンニャク畑が見えましたよーっ

3358.jpg


ワーイワーイ!・・・ってこれまた硬いなぁっっ(>_<)

3359.jpg


1個取るのに100回も叩いちゃったよー。収穫はすごい勢いで上がってますw

3360.jpg


収穫してる間にkrytenくんが地図を確認しにAFK中・・・パトローラが目の前にPOP!
あーびっくりした。まさか畑に出てくるとはっ krytenくんの方に行かなくて良かった~

3361.jpg


ちょっと収穫に時間かかっちゃったけど何とかコンニャクも取れて、残りはモヤシだけです。

3362.jpg


この長~い橋を渡るのも久しぶりだなー。

3363.jpg


そして無事にモヤシ畑に到着ですっ

3364.jpg


モヤシはサクサク倒せるほど柔らかくてちょっと拍子抜けでしたw

3365.jpg


krytenくんのおかげで迷子になることも無く、材料も全部集められましたよ。
収穫もこの地下水路だけで20→30に上がっちゃいました。(すぐ下げちゃうけど)

3366.jpg


本日の収穫物です。これでレシピをいくつか埋めることが出来ます!

3367.jpg


地下水路の材料を使った料理はどれも効果がいまいちだから、レシピ埋めのために
作られる料理って感じですね~
とりあえずレシピの方は残り少なくなってきたかなー

3368.jpg



おまけの写真は・・・

メデタイキャップかぶらされた・・・(-_-)

3370.jpg


コンニャク芋畑の部屋の前にパトローラが
沸いていたので注意e-368はしてたけど
部屋の中に沸かれたら純粋な生産職は
安心してここで収穫できないよね、、w
戦闘の出来るこまりさんで収穫しにきて正解e-422だったねe-465

メデタイキャップe-242、似合ってますよe-456

2006.07.22 00:11 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 畑に出るのは弱いネズミだけだと思ってたのに
 あんな大きいのがPOPするとは・・e-263
 やっぱり戦闘キャラで行って良かったです。
 おかげでレシピもずいぶん埋まってきたよーe-343

2006.07.22 16:14 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/312-c2a753de

