空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美容が30を超えたところで、ここからは調髪で一気に上げていきます。
整髪料は自作出来ないので店買いしか出来ないのが痛いところですねー
とりあえず今回もチケット不使用で出来るとこまで頑張ってみます!

3340.jpg

調髪は成功すると続けて調髪が出来なくなってしまうので、食べ物を食べてもらいます。
前にやきいも作ったときに大量に出来たこんがりポテトが役立つ時がきたー!('-'*)

調髪 → 食べる → 調髪 → 食べる・・・をひたすら繰り返して

3341.jpg


整髪料を51個使ったところで、美容が40になりましたっ

3342.jpg


念願のHOUマスタリー点灯です ヤッター!

3343.jpg


ここからさらに整髪料150個使ったところで美容が50を超えました

3344.jpg


このまま調髪でもまだ上がるのですが、ここからは効率重視でカットでの失敗上げに
切り替えちゃいます!
事前にトウモロコシをたくさん収穫して集めたキビエキスで育毛剤を作ってもらったり、
あとは露天で安く売られていた髪型見本をコツコツ買い集めたものを使って・・・

3345.jpg


・・・・・。 (-_-)
いじけてても強引に育毛→カットは続けますよっw

3346.jpg


そしてついに・・・目標60を達成しました~
ちなみに50 → 60まで使用した育毛剤は101個。髪型見本は80個でした。

3347.jpg


思ったよりも早くに達成出来て良かったです。
そしてKrytenくん2度も美容上げ手伝ってくれてどうもありがとう~

あー、これでKomariの美容を下げられる~
久しぶりのスキル改造が出来そうでちょっとワクワクですよっ



参考メモ -----------------------------------
[10.0→27.7] 脱色(強力な脱色剤121個)
[27.7→30.3] ヘアカラー(髪染め液16個)
[30.3→50.0] 調髪(整髪料201個)
[50.0→60.0] カット(育毛剤101個・髪型見本80個)
----------------------------------------------


e-402美容目標達成おめでとうーe-401
ハゲのまま放置e-452されずに無事に終わったぁe-250

最初のほうはe-352にされ続けて
落ち込んだりもしました・・・が
最後のほうはカットの成功が続いて安心しましたw

思ったより時間e-105も掛からなかったし
材料を計画的に集めてた甲斐もあって
出費e-233も少なかったみたいで良かったe-465

鍛冶キャラの美容スキルを移動させたくなってきたよe-455

2006.07.17 21:36 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 手伝ってくれてどうもありがとう~e-466
 無事に美容が移行出来て助かりましたっ
 なるべく自作出来る材料でスキル上げしたせいか
 そんなにたくさんお金かかった感じはしなかったね~e-343
 どっちかと言うとお金よりもスキル上げのために
 相手を拘束しちゃうことの方が気になっちゃう感じですe-330
 Krytenくんも美容スキルを移動させるならもちろんお手伝するからねーe-2
 育毛剤まだたくさん残ってるよ!i-237
 

2006.07.18 15:43 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/311-6ce93131

