空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
装飾の方の新レシピはタンバリンだったんですねー
さっそく露天で見つけて購入 ダンス上げ終わってから全然着てなかったフェザー装備を
久しぶりに銀行からひっぱり出してきました~('-'*)
うーん、やっぱりいいねー、タンバリン!

3330.jpg

最初、腰装飾の方だと思ってて 「あー、ひょうたんと被っちゃうなぁ・・」 と思ってたら
腰装備だったんですね~。これなら常時装備出来そうです

3331.jpg


フェザー&イビルダンサー装備が出てるのに、なぜかタンバリンだけ全然出てくる気配が
無かったので、もう実装されないのかと思ってたよー。
演奏出来ないのは残念だけど、装備としてでも出てきてくれて良かったです。
でもでも・・・フェザー装備はともかくタンバリンは女性キャラ専用にしなくてもいいのにねー















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/310-b3ad126a

