空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イルミナ像に再び挑戦しましたーーー
前回登った時からスキル上げしてきた神秘のクロースが失敗なしで出せるようになってきたので
今回は一緒に景色が見れますように・・・っと祈りながら大砲で飛ばされます

156.jpg


まずは台座の部分に着地~

157.jpg


クロースでKrytenくんを呼び寄せて・・・
前回と同じようにワーウルフで角度をつけます。

158.jpg


そして・・・・

159.jpg


なんと1回で着地成功っ すごいっ
そしてここでクローース!

・ ・ ・ ・ ・ ・ (反応なし)

えっ、届かないっ?
クロースの距離に魔力が関係あるか分からないけど・・・とにかくいろいろ試してみる・・。
マジックブースト+ホーリーブレス+魚介マリネで魔力アップ状態でもう一度

・ ・ ・ ・ ・ ・(反応なし)

えぇーーーっ

160.jpg


大砲の右上に小さいけどちゃんと見えてるのに・・・悲しすぎる
こうなったら少しでも距離を縮めるために危険を覚悟で左腕に降りてみることに・・。
落ちないようにゆっくり・・。

そして祈りながらクローース

161.jpg


やったーーー、届いたっ

162.jpg


163.jpg


最初の位置より少し低くなっちゃったけどそれでもこの高さ
下見ると足がすくみます・・

164.jpg


じゅうぶん一緒に景色を楽しんだので帰りはここから飛ばされることにっ
腕に大砲を設置するKrytenくん。

165.jpg


覚悟を決めて飛ばされ・・・・

166.jpg


あらっ・・・

167.jpg


どうやらイルミナ像頭の後ろにある飾りにぶつかったようで、
いい感じに着地成功しちゃいましたよーーーー

168.jpg


バンザイダンスで喜ぶ2人・・(怪

169.jpg


右肩の方に移動して記念撮影です

170.jpg


一緒に登りたかった場所に来れてほんとに満足ですっ
頑張って神秘を上げたかいがありました

最後は右腕のここから大砲で飛ばされ・・・

171.jpg


わたしは運良く噴水に落ちて奇跡の生還しました~

172.jpg


・・・・って、はい、倒れてる人発見・・・
落下距離64.14mで3088のダメージを受けた様子です 最高記録かも

イルミナ像に2人で登るって目標が達成できてほんとによかった~
今度は月のきれいな夜に登りたいねー



最後の一枚は像に上った疲れでぐっすり寝てただけですから・・
気持ちよさそうに寝てるでしょ?w

この日は夜は雨振りっぱなしだったから
天気のいい日にまた登ろうね!
また目標が一つ増えた^^

2005.08.30 17:21 URL | kryten #- [ 編集 ]

確かに熟睡だったね~、踏んでも起きなかったし♪(謎

ぜひまた飛ばしてくださいっ
目標多いほうが楽しいしねーー^^

2005.08.31 14:10 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/31-346e6c4f

