空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悩んで悩んだ末、ダンサーKomariが持ってた美容を生産キャラの方に移して
HOUマスタリーを取ることにしました
移動といってもスキル60ちょっとで時の石使うのも勿体無いので自力で上げますっ

まずはシャンプーでサクッと10まで上げちゃいます。

3320.jpg

事前にゾンビ犬を狩ってドロドロの液体150個で『強力な脱色剤』を作ってもらいました。
弓キャラKRYTENくんにモデルになってもらってひたすら脱色脱色・・・

3321.jpg


これを使って一気に10.0から脱色で上げられる限界の27.7まで!
(使用した脱色剤は121個でした。ちなみにチケットは使ってません。)

3322.jpg


ここからは店売りの髪染め液を使います
店売り青色髪染め液での成功染め(左)と失敗染め(右)の様子です
失敗染めはかなり色が暗くなりますね~。

3323.jpg


店売り髪染め液8色×2個で、27.7 → 30.3まで上がりました。
目標の半分達成ですっ。残りの半分はまた今度に~

3324.jpg



おまけの写真は・・・

全く同じ名前で名前の最後にA~Eの付いたパンデモさん5人組が墓地を行進してました。
髪の色もキレイに5色だし とっても目立ってたので思わず撮影しちゃいました!
何だったのかな~。

3325.jpg


あえて失敗染めをして髪の色を濃くすることで
店売りの染色剤から色を派生させることが出来るけど
スキルが上がっちゃうと失敗e-327する方が
難しくなっちゃうよねw
美容スキルv-331だからこそ狙って色を
簡単に調整できるように修正してほしいと思ったり・・w

お金的にも作業的にも大変だと思うけど
60を目標e-218に一緒に頑張ろうねv-91

2006.07.15 23:35 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 失敗染めでずいぶん色が変わるんだよね~
 スキルが上がると失敗染めなんて出来なくなっちゃうなーe-330
 髪染めに関してはもうちょっと修正して欲しいものです。
 デフォルトの色に戻せないとか花びらの色がひどいとかね、、(>_<)
 花びらの色だけでも何とかしてくれたらもうちょっと髪染め液作る楽しみが
 出来るのになぁ・・・

2006.07.17 14:23 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/308-a01b7007

