空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むぅぅぅぅ・・・楽しみにしてる染色が後回し後回しにされて、『精錬の泉』なんて
訳の分からないものが実装されていますね~
なにやらモーションが変わる装備が出来るというので、ちょうど集めてたスカウト装備を
試しに泉に投げ込んでみたら・・・“モーション変化”って付きました

3310.jpg

   

3311.jpg


歩きモーションが銃スキルのエイムファイアー歩きにーっ!スタタタタタッ

3312.jpg


Krytenくんがお試し用にランスを作ってくれたのでやってみました。
ブロンズランス → レゾナンスランスに名前が変わったよ。効果も微妙に変化した様子。

3313.jpg


3回精錬して・・・
『ブロンズランス』→『レゾナンスランス』→『レゾナンスランス+1』 → 『レゾナンスランス+2』

3314.jpg


4回目で泉に沈みました・・・
復活させて欲しければお金を払えってことみたいですねw

3315.jpg


これは・・・お試し以外でやることは無さそうだなぁ。
モーション変化は面白いなーとは思うんだけど、でもこれだとスキルのモーションの方が
死んじゃうよね・・・

3316.jpg


こんな微妙なもの実装するなら他に実装するものたくさんあるのにね・・・
ゲーム内で出来るならまだしもブラウザ開いてってのも面倒だし!
お金払ってやり続ける価値があるのか激しく疑問です。。。
と言うか染色はどうなったのー。(-_-)





染色のパッチと期待してたのに
まったく予期してなかった泉e-447・・
まぁ少しだけ楽しめたe-465けどw

望んでないものを実装されてるよね、、
キャラが強くなるシステムはお金回収が
ミエミエe-317過ぎて冷めちゃうねe-274
以前のように安心して遊べるなら
喜んでお金使うのになe-441

2006.07.15 23:47 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

どこ行っても不評ですよねこれ
大規模アップデートなんて嘘いってこんな集金システムじゃ当たり前でしょうけど

MoEユーザで、メチャ強いレアアイテム欲しい人って
あんまり居ない気がするんだけどなぁ
むしろ可愛かったり、カッコ良かったり、怪しかったり、ちょっと小粋な
レアだけど役に立たないネタアイテムの方が喜びそうな気がw

弱くても貧乏でもネタでもそれはそれで色々な楽しみ方ができるのが
MoEの良い所だと思うんだけど
キャラ強化ばかりのアップデートじゃつまらないですv-403
まあ・・そう言いつつチケットはたまに買っちゃうわけですがi-229

2006.07.16 08:49 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78krytenくん
 泉は予想外だったねー・・・無料でお試しで遊ぶにはいいけど。
 アイテム課金になってから月額で使ってた分くらいは
 使ってもいいかなーとは思ってるんだけど今のところ
 使ってまで欲しいものがほとんどありません。(-_-)
 
e-78Ceasaさん
 そうそう。そういうネタアイテム系のが絶対喜ばれますよねー!
 強化システムなんてMoEには合わないと思うんだけどなーe-263
 確かに今のとこ買ってもいいかなって思うのはチケットくらいかもですね~
 まだ配布されたチケットも使い切れてないんですけどねっe-330
 そろそろみんなが楽しめるようなアップデートが
 来て欲しいですねーe-259

2006.07.17 14:09 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/307-433f702b

