空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日に続いて今日も港にやってきました~
港からビスク中央に続く通路の途中に大砲を設置して・・・

3270.jpg

目の前にあった建物の途中のこんな場所に登ることが出来ました。

3271.jpg


そしてもう一度ここから大砲で ドーン!

3272.jpg


小さな三角屋根と城壁の隙間に着地しちゃいました
身動き取れないよー!とか思ってたら・・・

3273.jpg


普通にこのデコボコした城壁の上を歩けることに気づきました。
あ~、やっぱり港の景色っていいな~。

3274.jpg
(※クリック拡大アリ)

端の方まで行くと港の銀行へ続く入り口の方まで見えました。

3275.jpg
(※クリック拡大アリ)

デコボコした城壁が左の方にずーっと延びていたので・・・

3276.jpg
(※クリック拡大アリ)

どんどん先まで進んでみます
右に見えるのは地下水路からつながってる通路かな・・?

3277.jpg


はい、ここで途切れてました~
ちなみにそのまま進もうとすると・・・

3291.jpg


やっぱり地下まで落とされて強制的に元の場所に戻される落とし穴でしたw

3278.jpg


港に朝がやってきました~

3279.jpg
(※クリック拡大アリ)

来た道をちょっと戻ったところで・・・

3280.jpg
(※クリック拡大アリ)

大砲を設置してこっちの家の屋根に飛ばしてもらいましたっ
Krytenくんの姿が小さい!

3281.jpg


ここも見晴らしが良くてとってもいい場所です
実はこの家の玄関前にはずいぶん前に潜入したことがあります。('-'*)ナツカシィ

3282.jpg


屋根の斜めの部分もちゃんと歩けます。
ちなみに煙突みたいなのは通り抜けちゃうので登れませんでした

3284.jpg


ちょっと煙突が邪魔だけどボーっとするのにいい場所かも

3283.jpg


家の周りを囲ってる壁の上も歩くことが出来ます。

3285.jpg


では最後に、通路を挟んだ向こう側の建物に・・・

3286.jpg


飛び移ってみました。バサバサバサ

3287.jpg


同じ形の建物だけどこっちは走る床でしたっ!Σ('o'*)
そう言えば前にワーウルフで登った時も走る床だったっけ・・・

3288.jpg
(※クリック拡大アリ)

とりあえず・・・走る床だと魔法も技も出せませんが、

3289.jpg


やきいもは食べれるということが分かりました

3290.jpg


前は下の玄関までで満足してたけど
実は登れたんだねv-364
それにしても煙突v-493の多い家だ・・
何人住んでるんだろe-452

2006.07.13 00:31 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 港は登れる場所がたくさんあって面白いね~!
 屋根からの景色も良かったしe-420
 前に潜入した時はまだ赤いレラン服着てるよー(懐

2006.07.13 16:39 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/305-c5049e9c

