空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに港で大砲を・・・っと、やってきたのは灯台のある建物の上です。
ちょうど目の前に見える青い屋根の上が目指す場所ですっ

3247.jpg

その前に・・・背後に見えるこの灯台。ずいぶん前に挑戦してダメだったんだけど
せっかくなのでもう一度挑戦してみましたが・・・

3262.jpg


やっぱり高かったよーーー!(>_<)

3260.jpg


必死でバサバサ飛んでますが、ここまでが限界でしたー。残念っ

3261.jpg


では気を取り直して青い屋根の方に向かってドーン!
けっこう遠いなー

3263.jpg


とりあえず最初の壁を越えたところに着地しました~

3248.jpg
(※クリック拡大アリ)

この辺一帯は透明な床になってるので2人とも落下したりしながらも
なんとか北側ギリギリの位置に大砲を設置して・・・

3249.jpg


届いたかなーーーバサバサバサ

3250.jpg


無事に着地成功です。良かったー
レランのギルドが小さく見えてます。

3251.jpg
(※クリック拡大アリ)

こっちはビスク東に続く通路方面です。

3252.jpg


ここは港が一望出来る絶景ポイントですね~

3257.jpg
(※クリック拡大アリ)

ちなみに屋根のこの斜めの部分も歩くことが出来ましたよ。
(滑るかと思って密かにドキドキしながら乗ってみました。)

3258.jpg


そして屋根からちょっと離れた場所に飛び移ろうとしたら滑り落りましたw
あ~、なんか久しぶりの落下死オチでしたっ 回収回収っっ

3259.jpg




おまけの写真は・・・

またまた着ぐるみ登場~!
あえてお互い性別逆のクマを選んでみましたよ。
モニコ走りのKrytenくん・・・なんか変な感じです。笑えますw

3253.jpg


普段出来ないエモで遊びまくるっ。着ぐるみ楽しいー

3254.jpg


それにしてもこの顔はなんとも言えないですねっ。
可愛げの無さが素敵過ぎます

3255.jpg


はっ、狙われてる狙われてるっ!

3256.jpg


灯台は失敗したけど
塔はチェレンジした甲斐があったねe-465
今まで景色に溶け込んでて存在自体気づかなかったですe-351
今まで港ではいろんな場所に登って来たけど
微妙に場所が変わるだけで見慣れてる景色でも
それぞれ良さがあって楽しいし、癒されますe-349

着ぐるみ楽しいーe-455
次はもっと広い場所で走りv-29回りたいねw

2006.07.13 00:22 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 久しぶりの港だったね~!
 普段テレポ移動ばっかりだから港のこっちの方って
 なかなか通らないんだよね~e-263
 港の景色は大好きだからとっても癒されますっe-415
 着ぐるみは楽しいねーv-285 また遊ぼうっ

2006.07.13 16:33 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/304-88f58a0e

