空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここはビスク中央から港に抜ける通路です。
ちょっと気になる場所だったので・・・

3234.jpg

大砲を設置して飛んでみましたよー! ドーン!

3235.jpg


マッスルキャノンにバットフォームを合わせてみる。
ずいぶん高く飛べました

3236.jpg
(※クリック拡大アリ)

そのまま建物に着地~

したかったけど・・・出来ずに・・・沈んでいくー

3237.jpg


そのまま建物の中を通り抜け・・・

3238.jpg


一番地下まで落とされました
やっぱり乗れなかったかぁ、残念っ

3239.jpg


今度は違う方向に飛ばしてもらったら・・・

3240.jpg


壁の内側に着地しました

3241.jpg


外からは見えません

3242.jpg


見えないのをいいことに壁の中からレッツダンス

3243.jpg


通りがかりに踊ってくれた方どうもありがとう&驚かせてごめんなさいーっ

3244.jpg


壁の中から道行く人を眺めるのはなんだか楽しいです。

3245.jpg


でもKrytenくん・・それは外から見ると怖いからー!

3246.jpg


建物の屋上は平らになってるし
登れそうに見えたけど駄目e-327だったね

その代わり壁の中に入って
通り過ぎる方々をダンスで巻き込んで
遊んだのは楽しかったe-455

怒られないe-446程度にまた遊びましょうw

2006.07.11 15:12 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78Krytenくん
 身近な場所で楽しんでしまいましたe-446
 町中でも面白い場所はたくさんあるよね~
 周りに迷惑をかけない程度にまた遊びましょうe-343
 

2006.07.11 22:59 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/303-a78dbfcb

