空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はガルムで山登りをしてきました。
前は丘ゾーンのガルム境界付近を登ったんだけど、今回はガルムゾーンの丘境界付近を
登ってみたいと思います。

3210.jpg

今回もゾーン際のクマ地帯から大砲を使って・・・

3211.jpg


ドーーン
思ったより高く飛べなかったものの・・・

3212.jpg


うまいこと山の斜面に張り付くことが出来ましたっ

3213.jpg


ちょうど丘とのマップの境目ですね~

3214.jpg


ちょっと進んだらウンディーネが見えましたよー
すぐに倒されてたけどw

3215.jpg


そして丘の境界方面を見たところです。
丘の城門から見える大きな岩がガルムからもちゃんと見えてますが、これは見かけだけの
幻の岩ですね。

3217.jpg


そしてさらに進むと湖が見えてきました
上の方の湖はガルムの湖で、下に見えるのは丘にある湖になります。
丘ゾーンにある同じ場所から見たSSと比較すると面白いですね。
ガルムゾーンで見ると滝が2つなのですw

3218.jpg
(※クリック拡大アリ)

ちなみに下の方の湖、本物は丘にあって今見えてるのは見せかけ幻の湖なので
飛び込んでみても・・・

3219.jpg


やっぱり水はありませんでした。地下まで落ちちゃいます

3220.jpg


そしてコウモリでパサバサ飛んだ先は・・・

3221.jpg


ここも丘ゾーンにあった同じ場所です。丘ゾーンの同じ風景も比較してみると面白いです。
やっぱり本物の方が滝や湖があってキレイですね、当然なんだけどねw

3222.jpg


橋の上では呪文抵抗上げしてる様子もしっかり見えました。

3223.jpg


せっかくなのでこの付近の山を歩き回ってみました

3225.jpg


落とし穴も少なくて安心して走り回ってたら・・・

3226.jpg


突然滑る床が出てくるので注意ですよー!(>_<)
(ちなみに落下40あれば落ちても死にませんでした。コボルトには噛まれたけど

3227.jpg


ちょうど橋のところに落ちたのでこんなとこから飛ばして山に登れるのか試してみました。

3228.jpg


すごーく高く飛べたんだけど透明な壁があるみたいで山までは届かず~ 残念っ

3229.jpg


仕方なく最初の場所に戻ってもう一度大砲で登ってきました

3230.jpg


下を覗き込むとコボルトがたくさん見え・・・

3233.jpg


って、よく見たらすごい勢いで囲まれてるようで見てるこっちもドキドキ
なんとか無事に逃げれたようで一安心w

3231.jpg


少しこの辺を走り回って今日は終了です。
丘とガルムと全く同じ場所に登れたっていうのが面白かったです~

3232.jpg



おまけの写真は・・・

ヘビヘビ! 視点が低くて山に埋まりっぱなしでしたw
早く作れるようになりたいなー

3224.jpg


僕の落下死した地面が滑らなければ
ちょうど吊橋傍の山の上なので
眺めは期待できたんだけど・・残念e-455
ガルムはまだ探索e-119できる山がありそうだし
また行こうねe-282

2006.07.08 23:25 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 そうだよねー、いきなり滑る床になってるとはっe-263 残念。
 また今度続きの探索に行こうね~e-343

2006.07.09 16:04 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

あ、なんか見覚えが
krytenくんが落ちたとこってなぜか橋のそばの極一部だけすべる床になってますよね
私も落ちたことありますw(落下90なので無問題)
ガルムはさすがに回廊というだけあって山の間隔が狭く
飛び移って遊べる場所が多いのでお気に入りの場所のひとつです。

この丘とガルムの境界とかMoEの景色の作りこみっていいですよね^^
普通の視点から一歩踏み越えれば謎世界ですけどw

2006.07.11 15:48 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 Krytenくんが落ちたとこは突然滑る床になってるとこだったので
 たぶん同じ場所だと思われますw
 ガルムは山が多くて楽しい場所ですよねe-266
 と言いつつまだ数えるほどしか行ってなかったりするので
 また今度ガルム登山に行ってみようと思います~!e-271
 

2006.07.11 22:55 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/302-38952d43

