空飛ぶ冒険の記録♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふっくらパンに続いて新しいHG枠の料理『やきいも』を作ってみようと思って
森にじゃがいも収穫に来ました。じゃがいもなんて取るの久しぶりだな~
と言うか・・・よく考えたらじゃがいもで『やきいも』って。(-_-)
・・・細かいことは気にしないでおきましょう

3190.jpg

さっそくキッチンで焼いてみます

3191.jpg


くぅー・・・3マスかぁ。(>_<)
(ちなみに料理スキル89.1&KIT有り&初心者フライパン使用です。)

3192.jpg


これは真上視点に切り替えて本気モードで!w

むぅぅぅ、失敗!あとちょっとなんだけどなー

3193.jpg


きぃぃぃぃーーーっ またまた惜しい!

3194.jpg


などとイライラしながらも・・・

なんとか成功!ふぅ

3195.jpg


こ、これは・・・大量生産するのは厳しいなぁ
じゃがいも取りも面倒だけど、それ以上に成功確率が低いのと、バター使うせいで
何気にコストがかかっちゃうのが痛いですねー。
そしてNG枠で出来たこんがりポテトは効果が微妙で売れそうも無いですし シクシク

3200.jpg


とりあえず別キャラで使用してみました

3199.jpg


食べると体1つ分ほどふわわっと浮く感じでなかなか面白いですっ
ディレイがあるので連打して高く浮くことは出来ませんけどね。。。
料理スキル上がればもっと成功マス増えるのかなー



と言う訳で・・・料理上げのために通ってるQoAジェイドですが
久しぶりにQoA用のマクロを組みなおして試しにどのくらい作れるかやってみました

3196.jpg


1:00スタートでソロでチップがもらえる100皿完成したのが3:30だったので
1枚狙いなら時間的にはかなり余裕ありますね。
これならチップ集めも兼ねてスキル上げが出来そうです

3197.jpg



おまけの写真は・・・

海岸のアースマッシュルームが・・・・カワイイです

3198.jpg

スポンサーサイト

単に浮くだけだけど浮いた瞬間に
大砲を使ったら通常より高く飛べそうだv-18

見た目は焼き芋よりじゃがバタだよね
書いているうちに食べたくなってきたぁe-450

2006.07.06 23:15 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 いろいろ組み合わせて使えたら面白そうだね~
 量産出来ないのが痛いところだけどっe-263
 スキル上がって成功マス増えればいいなー・・・w
 

2006.07.07 15:39 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/301-f8624fa6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。