空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
順調に美容のスキルが上がってきて・・・
カットの成功マスも増えてきました

142.jpg



左から髪型見本2番から5番までです。(自分メモ

143.jpg


成功マスが増えたと言ってもこの高速ルーレット・・・ルーレット苦手なわたしには気を抜けませんっ

あっ・・・・

141.jpg


手が滑って・・・・ほんとにわざとじゃないんだよぉっっ
でもなんか嬉しそうにしてるからまぁいっか・・・

今度はKomariの髪型見本です。
左から見本1番~5番(自分メモ

146.jpg


染色→脱色をしてもらって完成です

145.jpg


お揃いでボサボサ頭になりました
しばらくこの髪型にしてみよう

147.jpg




そしておまけの写真・・・
当然のごとくわたしもやり返されましたよっ、うわー、髪が、髪がっ

144.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

152.jpg

(注:喜んでるわけではありません・・)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.28 16:20  | # [ 編集 ]

会うたびに寝癖寝癖言われるので
そろそろカットしてもらおかな・・・
わざと失敗しないよーに!(不安

2005.08.29 15:12 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.08.30 02:44  | # [ 編集 ]

ちょうど同じような色の髪染め液あってよかったー^^
花びら集めたらまた調合お願いしますっ♪

2005.08.30 13:39 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/30-46cd8613

