空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
場所はビスク東にある滝の近くに居るマーレー伯爵の隣からです。
普通では行けない場所、向こうに見える場所が目標地点

002.jpg

おぉぉ!届きましたよっ!走る床だけど地面判定あります!
そしてKomariにスモールワープでKrytenくんも到着

003.jpg


なんとなく動きを止めたくてエモートで「腰掛ける」をしてしまったのが
間違いの元でした・・・・
この場所で2人とも身動き取れず・・・嵌っちゃいました
走る床なので技も魔法も出せません。
「動けないよー!」「どうしようー!」
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ぽちっ

004.jpg


あぁ~、GMさん、ごめんなさい。ご迷惑をおかけしました・・・
ちゃんと大砲の隣に返してもらえました。
走る床でのエモートはダメなんですね、これからの教訓にします
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/3-dce6d040

