空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水泳のシップ装備の足ヒレをもらうために水泳上げをしてみました。
墓地の水のあるところでひたすら泳ぎまくります~

3170.jpg

シップクエは地下水路まで行かないといけないのでちょっと不安です
一応ネイチャーミミックの成功率を上げるために泳ぎながら物まねも上げておこうw

3171.jpg


シップ装備は30までで良いんだけど、少しでも速く泳げるようにと40まで上げてみます。
念には念を入れて・・・

3172.jpg


何か出てきたーー(怖
スキル足りないのに出てこないで下さいっ・・・ブクブクブク

3173.jpg


物まねも52まで上げてネイチャーミミックの成功率85%・・・
効果時間も微妙だけどまぁ無いよりはいいかなっ

3174.jpg


やっぱり1人では不安なのでkrytenくんに付き添ってもらいますw

3175.jpg


地下水路へ出発っ
落とし穴から通路まで一気に駆け抜けてきました!
何度来てもここは迷子になりそうだなぁ。

3176.jpg


無事にウィンドのとこまで来てクエを受けることが出来ました

3177.jpg


でも問題はここからです・・・
ほ、ほんとにこの下に飛び込むのですかっ?(>_<) なんかゴーレムとか泳いでるけどっ

3178.jpg


でもここまで来たからには行くしかないっ
右前方に見える四角い入り口がクエの場所ですね。

3179.jpg


一旦近くの通路に上陸して・・・
ここからは頑張って1人で潜ってきますよ!

3180.jpg


運良く襲ってくる魚とかも全然居なくてあっさり宝箱まで行けました。
マーメードミミック大活躍っ

3181.jpg


この拾ったアイテムを渡すために、またウィンドのとこに行かないとなんだけど
このまま進むのは遠過ぎて危険なのでここはテレポで脱出します

3182.jpg


もう一度地下水路の入り口から入り直して、落とし穴を通って・・・
ひぃ、シャドウ怖いよー

3183.jpg


一気に駆け抜けてウィンドにアイテム渡して終了です~
絶対途中で1回は死んじゃうだろうなーと思ってたけど意外にも順調に進めたので
ほんと良かったです

3184.jpg


ジャーン!念願の足ヒレです(H.G ver3 で喜びを表してみるw)
ほんとは白い足ヒレにしたいんだけど、どうやら水泳90まで上げないといけないみたいです。
うーん・・・どーしよー(悩


3185.jpg


一回は絶対ふたりして死ぬe-236と思って
死魔法キャラ待機させてたけど無駄になってよかったw
コマリさんの怪しい装備コレクションが順調に増えてし
あとはパフォをあげれば立派な怪しいキャラになれるねe-350

2006.07.04 18:49 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 わたしも絶対リザか回収どっちかにお世話になるだろなーと思ってたよw
 1回で取れるなんて奇跡に近いねっe-446
 またそのうち地下水路に行くことがあると思うので
 その時もよろしくお願いします~e-466 
 
 

2006.07.05 15:54 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/299-d1c37858

