空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WarAgeに行ってきました~。
どうやら今日は防衛モードのようですよ。

3150.jpg

渓谷に出てBSQ本体とちょこっと交戦したけど、いつの間にか呪いリーチになってたようで。

3152.jpg


最後のCC取られて呪いが来ちゃいましたーー!
奇跡はあるけど実は呪いは初めてなんですっ。(不謹慎ながらちょっとワクワク・・w)

せっかくなのでまずはイーゴを見に行くことに
旧ミクル様が居た場所です。

3154.jpg


んー・・・どこどこ?声はするけど姿が見え・・・・

居たーー!小さっ!!w

3155.jpg


もっと近くで見たかったけどマブの使徒がたくさん居てこれ以上は近づけません

3156.jpg


銀行前広場では次々POPするマブの使徒をみんながどんどん倒してますよ。
なんだか昔のイベントを思い出してちょっと楽しんでしまいました

3157.jpg


わたしも頑張って倒してみたけどドロップは微妙でした
そいえばルーザーローブって今も出るのかなー。

3158.jpg




おまけの写真は・・・

怪しい御庭番な方とビスク中央の高い場所をお散歩~
やっぱり斜め立ちが素敵過ぎますっw

3159.jpg


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.04 15:21  | # [ 編集 ]

みんな呪いを楽しんでたように見えたよねe-465
マブの使徒はめちゃくちゃ強かったけど
それはそれで狩るのが楽しかったe-455
何回も死んだe-236けどね。。w
次の呪いの時にはローブを拾いたいねe-269

2006.07.04 18:41 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78e-138e-120
 わぁ~そうだったんですか!Σ('o'*)
 王国防衛と呪い直前の犬CC付近の戦闘に参加してましたよw
 いつも余裕がない状態なので識別することは出来ませんがっe-263
 違う視点からのお話を後から聞けると面白いですね~e-343
 
e-78krytenくん
 初めての呪い・・・イベントっぽくて楽しかったですi-229 
 マブの使徒は強かったけどねe-263
 ルーザーローブまだ出るのかなー。欲しいなー。e-446

2006.07.05 15:46 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/298-3fd7bb70

