空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前の記事で最初に大砲で登ったところから探索再開です~。
マップの北の境界に沿って山を歩いてみたいと思います 目標は丘ギガス!

3120.jpg

・・・っと、いきなり行き止まりでしたよ。(-_-)
ここは滝の向こう側の山に飛び移りますっ!

3121.jpg


バッドフォームでバサバサバサ

3122.jpg


床判定アリで無事に着地出来ました
飛んだ先に床があるかどうかは賭けなのでけっこうドキドキなのですw

3124.jpg


山がずっと続いているのでこのまま歩いていきます
むぅ・・それにしても雨率が多いなー

3125.jpg


安定して歩けていてもこのようにいきなり落とし穴に落ちたりします
あ!左前方にギガス発見っっw

3126.jpg


高低差があって歩いてるだけでもなかなか面白い地形になってます。

3128.jpg


どんどん登って行きます~
マップの端っこなので山の左側はキレイに切れてますね。

3129.jpg


そしてギガスが見えてきました!背後からじわじわ接近中~

3130.jpg


じゃぁ・・そろそろこの辺りで・・・
おもむろに変身っ!

3131.jpg


ジャーン ウサギです。しかも大きいですw

3132.jpg


見た目もだけどエモの動きが違うだけで新鮮だよ!面白すぎるっっ
着ぐるみいいね~ 微妙に可愛くないところが個人的にデス。

じゃぁ、張り切って登山を続けよう

3133.jpg


あ、待って。疲れたからちょっと休憩。ふぅ~どっこいしょと

3134.jpg


って座ってる場合じゃなかった!さぁ、どんどん進みますよー!

3135.jpg


でもやっぱり踊らずにはいられないらしい・・・w

3136.jpg


たまーに落とし穴があるけど障害も無く順調に進んできてます。

3137.jpg


埋まるとこで遊んでたらウサギ効果が切れちゃったよ!早っっ
どうやら最初にエモで遊びすぎたのが原因らしい(-_-)

3138.jpg


古城がキレイに見える場所で記念撮影~

3139.jpg


目標のギガスはすぐそこです!

3140.jpg


夕焼けの城門方面の景色です

3141.jpg


そして、到着ですーー
すっかり暗くなっちゃったけど行き止まりになることなく、こんな近くまで辿り着きました。

3142.jpg


今日も無事に目標達成できて満足です~
着ぐるみも楽しかったのでまた試してみたいと思いますっ!

3143.jpg


そろそろ貯まってきたレコ石を整理しないとだなぁ~

どこかの遊園地に居そうなe-247・・
キモイけど動かしてるだけでだんだん愛着がe-349

ギガス上の崖は高さ的に大砲では
無理だと思ってたけど
Komariさんのコウモリのおかげで
行くことが出来て嬉しかったですe-465
また変身しながらどこかに登ろうねe-282

2006.07.04 18:31 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 無事に辿り着けてよかったね~e-266
 これで丘にある山はだいたい登った感じかなぁ・・?
 着ぐるみは実際に着てみると癖になるような面白さだね!i-237
 また着ぐるみ登山をやりましょうw

2006.07.05 15:28 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/297-a6c09602

