空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の登山に続いて今回も丘で登山をしてきました~
ガルム入り口手前の熊さん地帯の山に挑戦です

3100.jpg

大砲を設置したら・・・

3101.jpg


ドーーン
茶色の山に登ったかのように見えたけど・・実は滑る斜面でそのまま滑り落ちました

3102.jpg


今度は別の山に狙いを定めてみるも、高さがあとちょっと届かずー

3103.jpg


もう一度ちゃんと大砲を設置し直して・・・

3104.jpg


今度こそっ・・・・・これは届いたかなっ

3105.jpg


はい、無事に着地成功です ヤッター!

3106.jpg


地図で見るとほんとにガルムとのゾーン境界の山ですね。

3107.jpg


MoE名物『何も無いところから湧き出る滝』

3108.jpg


古城方面がキレイに見渡せます。
とりあえず今日も無事に登れて良かったです

3109.jpg


さらに一段高い山に登れましたよ。
夕焼けの景色もいいですね~。

3110.jpg


そして山をどんどん進んでみたら、ガルムにある壊れた橋が見えました!

3111.jpg


気になったので隣に見える離れた山に飛び移って橋に近づいてみることに・・・

3112.jpg


ふぅ。埋まったけど無事に床があってよかったw

3113.jpg


こんなに近くまで来ることが出来ました。わーいわーい

3114.jpg


丘のゾーン内にもちゃんとガルムの橋はあるんですね~。
本物の橋はガルムの方にあるのでこっちは見かけだけの幻の橋ってことになるのかな。

3115.jpg


さらに左の山の方に進んでみようとしたんだけど・・・
異次元落とし穴に遮断されてて進めませんでした。残念っ

仕方ないので大砲で登った位置まで一旦戻って再び丘の探索をすることにします(続く)


次回予告!

ウ、ウサギになってしまったっ・・・・

3116.jpg


ガルムにあるつり橋のように
行けない場所も視覚的に見える場所は
ちゃんと作りこんでるよねe-356
普段はまったく意識してなかったけど
こういった細かい作りこみが
世界観を守ってるんだなーe-456

2006.07.01 23:33 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 見かけだけの橋だけどちゃんと同じものが存在するんだね。
 ガルムからも丘の城門前の高い岩が良く見えるしね~e-420
 ほんと普段気づかないところでも細かく出来てて
 びっくりしますe-277

2006.07.03 15:37 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/296-f4379b56

