空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいパッチでついに料理にもHG枠が出現しました!
・・・と言っても確認されてるのは3品だけなのかな。
さっそく試しにパンを作ってみると・・・

ぉぉー、出ました出ましたっ 料理82&初心者フライパン使用で3マスです。

3070.jpg

なんとか成功マスに止めて『ふっくらしたパン』が焼けましたよ~
見た目は普通のパンと同じですね
重量効率は良いので実用の範囲内かなーとは思うけど、原価とか手間を考えると
やっぱりこれは微妙かなぁ。。。

3071.jpg


そろそろ料理上げがきつくなってきたのでQoAジェイドでスキル上げしてたりします。
前に来たのはダンサーのKomariがまだマスターシェフ時代だったのですごーく久しぶりです。
わー、結構賑わってますね

3073.jpg


材料もらって高スキルのスキル上げが出来るとはなんて贅沢なんでしょうw
チップ狙いの方たちの邪魔にならないように端の方でコソコソ料理上げです
そう言えばアイテム持ち替えのディレイカットが出来なくなった今でもソロでチップって
取れるのかなぁ・・・スープの成功マスも増えてきたので今度試しにやってみようかな。

3074.jpg


そうそう、前から欲しいなと思ってた収穫のシップ鎌を買いました
マイページに生産の材料系アイテムが転送保管出来るようになったおかげで
銀行に余裕が出来たので、露天で見つけて即購入しちゃいました~
90のゴールドの鎌になるまで頑張ろうっ('-'*)

3072.jpg



おまけの写真は・・・

パッチ後からハイキャスの色が微妙に変わったよ。
比べてみると分かるけどわたしの方がちょっと明るい色になってますね~
この男女別の色分けには何か意味あるのでしょうか・・・(謎

3075.jpg


そして同じくパッチ後からなにやら変なアクセスエラーで落ちまくり。(-_-)

3076.jpg


(追記:次のパッチで修正されたようで今のところエラー出てません。もう大丈夫かな・・・?)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/295-a5f049b7

