空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は暗使のシップ装備を盗むためにライテンくんを道連れにイプスまでやってきました。
ヘルパニ便利ですね~、うふうふ わたしは応援しながら見学してるだけですっ

3080.jpg

あっという間に倒しちゃいましたよ。
まずは暗黒シップ装備『小悪魔の羽』をゲット!
白い羽もいいけど黒い羽もカワイイですね

3081.jpg


お次は牙のシップ装備です
どうやらお隣でも盾を利用して牙マスクを盗みに来ているようです。

3082.jpg


そして『ブラッドサッカーマスク』も無事にゲット!!
ではでは早速・・・

3083.jpg


うひょー、これは怪しい!
んー・・・なんか同じような怪しい格好の御庭番の方をどこかで見たような・・・w

3084.jpg


続いて狙うのは召喚シップ装備です~。
これはドロップでも同じグラのピアスがあるんだけどせっかくなので盗んでおきます

3085.jpg


またまたあっさりゲットー!
イプスの分はこれで終了です~。

3086.jpg


さてさて、最後はネクロのシップ服を盗みに墓地へ移動しますっ
実は場所が分からなくてアルケのシップ本のクエストMobのところに行ってしまい、
「あれー居ない居ないっ」とオロオロしてたのは内緒です・・w

3087.jpg


・・・が、結局場所が分からないまま突撃しちゃってこんなことになっています
夜の墓地は怖いよぉー 骨のバカバカー!
こんな時のKOMARI出動 責任持って回収させて頂きます・・・。

3088.jpg


今度はちゃんとしっかり場所を調べて事前にレコ石も作っておきました。
ライテンくんが先に行って倒してくれましたよ ありがとぉぉーっ

3089.jpg


わぁぁぁい ネクロの服は初めてです。嬉しいなー('-'*)
ちゃんとクエ受けてないから帽子はもらえないけど服だけでも満足です

3090.jpg


ジャーーン
暗使シップ装備一式です~。(ライテンくんどうもありがとう~っ)
なんだかパフォの帽子もいい感じに色が合っちゃってます

3091.jpg


牙マスクを外せば怪しくありませんよー
暗使の装備なかなかいいですね。モニーにはちょっと大人っぽ過ぎる感じもしますがw

3092.jpg


墓地アルター入り口に居る暗使ギルドガイドさんと一緒に。(親子みたい・・

3093.jpg


ぉ、増えてたのでこっそり並んで一緒に撮影っ
アルケミ服同様、やっぱりコグニが一番似合うような気がしますっ

3094.jpg


>んー・・・なんか同じような怪しい格好の御庭番の方をどこかで見たような・・・w

あー、なんか時々居ますよね、忍のクセに妙に怪しい目立つ格好の人w

怪し可愛いコマリさんとても素敵ですi-237
装備集め頑張ってくださいね、応援してます
^^

戦技マスクも取ったりするんだろうか(ぼそ

2006.07.01 09:25 URL | Ceasa #KVmI9Fbk [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 牙マスク装備しただけでこんなに怪しくなれるとは!w
 でも怪しさに関してはCeasaさんにはまだまだ及びませんよ!i-237
 戦技マスク・・・krytenくんにも同じ事を言われた気がっe-330
 銀行枠に余裕があったら考えます・・・w
 
 P.S.焼き鳥e-160作ってあるので今度お渡ししま~すe-343

2006.07.01 16:40 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/294-a8e32e32

