空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたWarAgeにやってきました。
本体が無かったのでライテンくんと一緒に渓谷をウロウロとお散歩中~

3060.jpg

軽やかに走ってたら途中でBSQ兵と出会って交戦っ
ぜぇぜぇしてますがどうやらポイント入って昇進したみたいです。ワーワー

3062.jpg


お給料UPだー!
階級装備も手と足をもらえましたよ。これ全身揃う日なんて来るのでしょうかw
とりあえず着こなしも無いし重いので銀行に片付けてっと

3063.jpg


再び渓谷をウロウロとしてます。
@とかIchの報告見て駆けつけるんだけど足遅すぎますよ
到着した時にはこんな感じで終わってますw

3064.jpg


今度はこっちかー!スタタタタッ

・・・やっぱり終わってますw
別キャラで調和持ちがいるから余計思っちゃうけど、速足無いと厳しいよぉー

3065.jpg


そんなこと思ってたら出会い頭にBSQのPTに衝突しちゃったよ!
はい、ヘルパニチャージは切れてました。 エヘ
・・・・えっと・・・死体を囲まないで下さーいっ、、、

3066.jpg


ふぅ・・・どこに居ても油断は出来ないなぁ。
あっさり降格しちゃったけど懲りずに渓谷をウロウロ・・・

3067.jpg


あー、中洲に咲くイー・ラッカのお花!・・・収穫したいなーと思いながら移動移動っ

3068.jpg


この後、ガルムに移動してちょっと交戦してCC落として終了しました。

3069.jpg


ほんと・・Warは行く度に反省材料が出てきますよw
自分の立ち回りもよく分かってない状態だしねー ・・まだまだ慣れるのに時間かかりそうですっ

ふと思ったんだけど、
KOMARIさん死魔法と集中100あるんだから
もうチャージせずにPOTでマナ回復しながら常時ヘルパニして敵陣走り回れば?w
POT代?そんなの気にしてちゃwarageはやってられません!

無視されて放置とか、魔法の集中砲火来たとか言う苦情は受け付けません^^;

2006.06.28 18:28 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 効果時間が短いからチャージで持ち歩いちゃってますe-263
 常時ヘルパニ・・・大変そうだけどちょっと頑張ってやってみますe-2(>_<)
 いざとなると思うような行動が取れないので
 もうちょっと慣れないとダメですけどねっっe-259
  Warでも貧乏なので古代樹の葉っぱまた集めに行ってこよう~e-330

2006.06.29 15:01 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/293-9e9756d6

