空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一度やってみたかったこと・・・『ヘルパニで丘ギガスを倒してみよう
普段のMob狩りでも常に余裕の無いこんなわたしでも丘ギガスを倒せるのか
激しく不安ではありますが・・・
とりあえずリザ係のkrytenくんが付き添いになってくれてるのでちょっと安心です

3050.jpg

リボーンワンスをかけたら、いざ、出撃っ!!

3051.jpg


バサリ・・・・・・。(早っw

3052.jpg


ギガスったら予想以上に足が速いのね・・・ 詠唱中に踏まれて余裕で即死でしたw
krytenくんにリザしてもらって再開ですっ

PT組んでるとkrytenくんの方にタゲ移っちゃうと思って組まずにやってたんだけど
結局リザしてもらったらタゲが行っちゃって1回死なせちゃったよ ゴメンネー
成功率の低いわたしのリザが発動してくれてほんとラッキーでした。
ちなみに1回死ぬと完全にヘイトが消えるみたいなのでその点は安心でした

2回目からは順調に削ってって・・・

3054.jpg


やったー!倒せたよぉぉー!

3053.jpg


さぁてドロップドロップっと・・・(ワクワク

3055.jpg


うぅぅぅ・・・・賢者出ないし ションボリ

この次も悟りだけしか出なくて、ここって賢者出なかったっけ・・・って思ってたら
そのあと2回続けて筋力賢者が出ましたよっ わぁい

3056.jpg


なんとか順調にサクサク狩れるようになったものの、一度でも詠唱止められたり
チャージ開放に失敗するとこうなっちゃいますw
それにしても戦闘中の余裕の無さは何を狩ってても変わらないなぁトホホ。

3057.jpg


うん、でも丘ギガスを倒すって目標は達成出来たから満足デス
そして今日の最高記録は712ダメでした!
・・・倒れたギガスの顔がちょっと怖いよーっ(>_<)

3058.jpg


ギガスを狩れるなんて死魔法恐るべしe-451
自分たちだけで倒すのが目標だったけど
そんなに苦労せずに倒せちゃったねw

筋力賢者をお土産で持って帰れてよかったe-465
次は渓谷のギガスに挑戦しに行こうかw

2006.06.27 15:48 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 初っ端から速攻で死んじゃったからやっぱり無謀だった!?って思ったけど
 次からあっさり倒せちゃったので逆にビックリだったよe-330
 ・・・ほんとヘルパニ恐るべしだねe-277
 筋力の賢者が出てくれて良かったよ~(悟りだけだったら泣けるっ)
 密かに生命賢者を期待したんだけど残念ですw

2006.06.27 22:54 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/292-9366f04b

