空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘルパニが有効活用出来るMob狩りって何があるんだろう・・・(ガード以外でね
ウロウロしながら見つけた最近のお気に入りは、森に居る木のお化けです

料理・醸造用の古代樹の葉っぱ集めも出来るのでドライアッドを狩っています。
見た目がなんだかリアルなのでちょっと怖いですけどっ

3040.jpg

前に殴りキャラで戦った時はダメがちょっとしか出なくって、倒すのにすごい時間かかって
一苦労だったのに・・・ヘルパニだとこんなにダメが出ますよ 早いよ
たまにスプリガンが寄ってくるけど反射ダメで倒れてくれるので助かります
トレントもそうだけどMobの数が少ないのがちょっと難点かな・・。
でも空いてれば葉っぱ集めが効率よく出来そう('-'*)

3042.jpg


この日は途中でCeasaさんに会ったので一緒にドライアッド狩りです

3043.jpg


弓強いですよーっ弓!
わたしも弓キャラ育てたいーとか思いながら結局コマリはフォレ装備もらったところまでで
終わっちゃったし・・ 代わりに弓キャラのKRYTENくんに頑張ってもらおうw

3044.jpg


破壊魔法を撃ちまくったので久しぶりにスキル上がりました~ ワーイ

3045.jpg


破壊も上がりにくいけど回復魔法がちっとも上がらないなぁぁ
ヘルパニだとリジェネ使えないのが痛いですね・・・
早くオールがFizzらない88まで上げちゃいたいです。(>_<)
スポンサーサイト

この時は悟りの石たくさん譲ってもらってありがとうございました^^
ちなみに、わかれた後もう2~3体狩ったら
無事お目当ての精神をGETできました。

回復魔法は上がり難いですよね、
pureも回復とってますが、戦闘後の回復で自然と上がることは上がるんだけど
他のスキルがキャップに達して回復が残ったら、
意識して上げようとするのは辛そうです^^;

2006.06.27 19:24 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 ぉぉ、無事に精神悟りゲット出来たようで良かったです~e-343
 わたしもたくさん古代樹の葉っぱが集められたので
 とっても助かりました~e-466
 回復は意識して上げるのは難しいですねーe-263
 狩りで死にそうになりながらオールを使い続けてたら
 いつの間にか88にe-2ってパターンになりそうだけど
 いつになることやらって感じで先は流そうです・・w

2006.06.27 22:47 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/291-f768fb82

