空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日のQoAで死んじゃったのでアマチュアに降格 しています
今日は本体戦に参加してみましたよ。
熊集合で移動中・・・なぜか湖畔に熊さんの死体がw

3030.jpg

集合中の様子~。
このあとどうやらBSQが高原方面へ移動してるとのことで・・・

3031.jpg


急遽、高原の表門集合に変更されました。
と言うか、高原で戦闘なんて初めてかもー ワクワク

3032.jpg


そして交戦ですっ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

例によって例の如く・・・戦闘中にSS撮る余裕は全くありませんw
突っ込んできたBSQ兵に足止めしたり魔法撃ったりして気づいたら昇進してました

3033.jpg


肝心の本体はと言うとBSQ敗走で追撃モードになって終了~
高原には死体がゴロゴロ・・・(>_<)
でもね、人の死体をルートするのにまだ抵抗があって出来ないのです・・・
Mobなら全然平気なんだけどねーw
そのうちこれも慣れるかなぁ・・・BSQの階級装備拾ってみたいし
っと、その前に自分が死なないようにしないとですね



おまけの写真は・・・

渓谷をウロウロしてて落ちる時間になったのでテレポで戻る時にIchに気になるログが・・・
え?ウサギ??w

3034.jpg


わー!居たーーーー!ウサギ走ってるよ!
思わず見届けてしまいましたw 無事に亡命出来たのかな。

3035.jpg


まずはガード昇進おめでとうv-306
ちなみに高原戦では僕はアッというまに
ボコボコにされました、、w

魂の入ってる死体からは回収するの抵抗あると思うけど
階級メダルはお金e-233に換金できるから
触媒代の足しにドンドン拾ったほうが良いかもe-440

2006.06.24 23:23 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 高原みたいな広い場所で本体戦って初めてだったから
 新鮮で楽しかったです。・・・ちょっと重かったけどっe-330
 ルートするのはなんだか気が引けちゃうんだよねー・・・。
 まぁ、そのうち「こんなこと言ってたのかー」ってくらい
 慣れちゃったりしてねw
 

2006.06.26 15:08 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/290-33a1b072

