空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキルはまだ完璧ではないものの、KOMARIのキャラでWarに遊びに行ってみよう!
と言うことで軍属してきました。他キャラ同様に必然的にELG所属ですよ
あー、そう言えばしばらくダンスキャラでWar来てないな~


3020.jpg

さてと・・・まずはお給料をっ!
ちょっとしか貰えないけど触媒代の足しになるからやっぱりありがたいですね

3021.jpg


せっかくなのでQoAの方に行ってみました。
旗はELGにあって、まったり平和な雰囲気で防衛中・・・

3022.jpg


と思ったら、なんかたくさん攻めて来たよーーっ ヒィィィ

3023.jpg


相変わらず引き際の判断が出来ずにサクッと死んじゃってます ヨワヨワですw
まぁまずは慣れることから始めないとですねー
めんどいけどちゃんとWar用のマクロ作り直さなきゃだな・・・

唯一の救いだったのがタイミング良くヘルパニに突っ込んでくれた人が居たことかな・・・
対人初のヘルパニダメです! まともに殴られてたら今日2回死んでましたよ。(>_<)

3024.jpg


ヘルパニのタイミングがかなり難しいねe-455
僕もアッサリ最後は死v-38にましたw

回数こなせば状況も分かるようになるだろうし
触媒代を給料でまかなえるようになれるまで
お互い頑張ろうね!

2006.06.23 23:22 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 Mob狩りでも余裕がないくらいなので対人なんてオロオロだよっe-259
 ヘルパニ含めてだけどほんと難しいね!(>_<)
 お給料で触媒代が賄えるようになるなんて夢のような話だわ~e-349

2006.06.24 18:19 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.25 01:52  | # [ 編集 ]

e-78e-138e-120コメント様
 わぁ、BSQだったんですかー!Σ('o'*)(・・ってどのキャラだろうw)
 知ってる方がBSQ多くて微妙に複雑な気分だったりしますe-330
 わたしもkrytenくんも軍属してるキャラは全キャラELGなのですよe-277
 出会った時にはイーヴルオーメンで勝負を!!(怖
 ・・・そんな余裕が欲しいですw

2006.06.26 14:51 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/289-1990a5d6

