空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どのキャラよりも早くKOMARIの髪がもさもさ伸びてしまったので今日は美容の日です
相変わらずネオク敵対中のため、わざわざ別キャラでレコ石を作って美容のお店に
侵入しましたよ ここに居る美容のNPCには口を聞いてもらえません。(>_<)


3010.jpg

前回髪を切ってもらった時にエライ目にあったので今日もカットの時はドキドキだったんだけど
どうやらKryetnくんはもっとプレッシャーだったようでw

3010a.jpg


前回ツルツル頭で武器を振り回されたことが激しくトラウマになってしまったのか(-_-)
武器で脅されて失敗したー!とか言われそうなので素直にしまっておきましたw
でもさすが、見た目は怪しいけど腕は健在らしいです。1回で成功したよ

3011.jpg


それからここしばらくボサ髪だったKomariも久しぶりにカットしてもらいました

3012.jpg


うん、やっぱりいつもの7髪が落ち着くな~
この後ちょっと脱色したらどうなるかなと思ってやってみたんだけど・・・

3013.jpg


あわわわ・・予想以上に色落ちしちゃった予感っ
元々このピンクの髪の色は紫系の花びらから染めたものだったんだけど、脱色したら
紫色が出てきたみたいです。これはこれでいい色なんだけど・・・
久しぶりにまた花びら取りに行ってみようかなぁ~('-'*)

3014.jpg


そして同じく髪の色を脱色したライテンくんですが・・・

3015.jpg


これはいい色だな~ デフォルトの赤髪を1回脱色した色なんだけど
やっぱりデフォの色って鮮やかだから脱色してもキレイな色になるんですね。
NPC売りの髪染め液の色、デフォ色にして欲しいよー!

3016.jpg



おまけの写真は・・・
生産キャラの醸造スキルは赤いレラン服のために70取ってそのままUPにしたままだったけど
よくよく考えてみたら高いスキルで作る飲み物ってほとんど無いんですよね
醸造はこの辺で止めちゃっても良さそうだなぁ。。。

3017.jpg


余談ですが、先日War村の銀行付近でうろうろしていたら、露店売りが無かったのか
飲み物を売って欲しいと声をかけられました。
レラン服見て声かけて頂いたのかな~、ちょっと嬉しかったです

そう言えばWarからの持ち帰りが出来るようになったり、無料化で人が増えたりしてからは
すっかり食べ物 飲み物 系の露店出すの止めちゃったんだけど
たまにはお店出してみるのもいいかな~なんて思ってみたり・・・

・・・今回の美容は手が震えましたe-350
でも、なんとか一回で成功したので
前回のようにひどい目にあわなくて良かったですw

今日のパッチは料理しか来なかったけど
次は飲み物も来るかもだし、余裕あれば醸造も
そのまま上げても良いかもだよe-465

2006.06.22 21:34 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ちょっとー!そんなひどいことした覚えはありませんよーe-282
 krytenくんの罠で脅しキャラにさせられてしまうっe-259 ・・気をつけようw
 醸造はね・・作れるスキルと飲み物の効果が合ってないと思うんだよねーe-263
 この先新しいレシピが来たらスキルUPを考えますe-277

2006.06.23 15:08 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/288-02657202

