空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コスプレマスタリーを取ったら絶対に着たかった装備、『アサシン装備』をもらうために
戦闘キャラで墓地の最下層で金貨集めをしてきました~
ん~~っ、この光景どっかで見たような・・・
実は前にテストサーバーで同じようにここで金貨を集めたことがありましたよ。
わぁ、もう半年以上も前なのね~、お庭番を満喫してる記事がなんだか懐かしい・・・w

2990.jpg

あの時と同じくロッソ系の敵を倒しまくります。
たまーにデスナイトに絡まれてスキル上がってたり

2991.jpg


ロッソたちの相変わらず激しいリンクに会話する暇もないほど忙しいんだけど
倒し終わった爽快感がなんかいいですね
金貨10枚はすぐに集まるかと思ってたけど意外と出なくて1時間くらい掛かったかな・・

2992.jpg


集めた金貨と銀貨をコマリに渡して、闇商人イオーフェンのところへ向かいます
場所は前回と同じく渓谷の滝つぼです。たぶんここが一番安全のような気がします。
(参考までに前回のテストサーバーの記事はコチラ。地図アリ。)

2995.jpg


安全・・とか言いながら次のSSがこんな矛盾! ちょっとっ死んでるじゃないっw
えっと、運が悪いと敵対した闇商人が出て来てワールドオブビジョンで足止めされて
ミリオネアシャワーとやらで攻撃されてこんなことになるので注意です
こんな時の死体回収キャラ!(krytenくん身代わりになってくれてありがとう~

2993.jpg


そして改めて出没時間の2時に来てみると・・・
あー、今度は大丈夫そうです 泳ぐの速くて渡すのに必死でしたが・・・

2994.jpg


ジャーーーン つ、ついにアサシン装備をゲットですっ ヤッター!
ついでに集まった銀貨でちゃっかりナックルももらってきましたーw

2996.jpg


わーい。やっぱりこの装備大好きです~
斜めに立てない偽者だけどちょっぴりアサシン気分を味わってます。('-'*)

2997.jpg


そういえばスキルが厳しくて落下耐性下げててずっと装備出来なかった白い羽も
装備できるようになったので、こんな格好で町をうろうろ中~

2998.jpg



おまけの写真は・・・

本格的にパフォ上げを始めようと思ったのですが・・・
何て言うか・・パフォ上げって・・すごーく怪しいヨ。ダンスの比じゃないねっ
自分でもちょっぴり怪しく思えてきたので人の少ない丘へ移動してみる(コソコソ
早く赤い帽子の芸人さんになりたいです!(>_<)

2999.jpg


忍者e-277装備取れて良かったー
これで怪しさが更に増せるねw

気性の激しいイオーフェンさんの機嫌が悪かったらしく
油断して近寄ったら足止めされて瞬殺されたよe-447

リザキャラなのにいつも特攻して
真っ先に死んでるような気がするけど
自分に都合の悪いことは忘れるようにしますe-455

2006.06.20 15:01 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

すこし遅れましたけどコスプレ達成おめでとうございます^^
これから色々な格好のコマリさんが見れそうで楽しみです。

闇商人って結構襲ってきますよね。
私が最初に取りに行った時は渓谷の湖で襲われて、
ダッシュで次の滝つぼに行ってまた襲われて、
仕方なくもう一日スキル上げしながら待った記憶があります^^;

ともあれ、忍者装備ゲットおめでとー
さあ次は傾き走りだw

2006.06.20 17:18 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78krytenくん
 パフォ上げのせいで怪しい人になってるのは否定出来ないけどっe-259
 でも決して怪しいキャラを目指してる訳じゃないから!e-282
 Krytenくんの特攻はいつものことなので、
 もうすっかり慣れてるから大丈夫ですっ^^

e-78Ceasaさん
 ありがとうございます~e-420
 テストサーバの時も実は同じ場所で1回襲われてます。(>_<)
 タルパレで見かけた時もうかつに近寄ってお金投げつけられたしe-263
 闇商人の敵対率ってけっこう高いですよねーe-330

 傾き走りの芸人・・・いいですねー!i-237
 スキルに余裕があったら是非やってみたいものです・・・e-266

2006.06.21 14:27 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/287-adc25859

