空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コマリのコスプレマスタリーに必要な残りのスキルは裁縫と装飾がそれぞれ40ずつです。
装飾上げ用にKrytenくんがインゴット200個ずつと鉄の棒をたくさん作ってくれました
わ~い、ありがとう~っ 頑張ってスキル上げするぞぉ~

2970.jpg

まずは裁縫上げからです。
スパイダーシルクを300ほど集めておいたのを使います。

最初は店売りコットンで15くらいまでコットンバンテージで上げて、その後持ってたシルクを
布束 → バンテージにして限界の27.7まで上げたところで一旦終わり。

2971.jpg


次は装飾上げをします~。
Krytenくんからもらったカッパーインゴットを使ってひたすらカッパーリングを作ります。
0 → 10.2 使った銅インゴットは24個。一気に0.5とか上がるから意外と少なかったです。

2972.jpg


10からはブロンズリング で上げていきます。
10.2 → 20.1 ブロンズインゴット38個。やっぱり少ない数で大丈夫でしたよ。

2973.jpg


20からはアイアンリング です。サクレが作れるところまで上げちゃいます。
20.1 → 28.4 鉄インゴット40個使いました。

2974.jpg


この先は40までアイアンサクレで一気に上げちゃいますよー
・・・と、その前にサクレの材料の弦の材料を集めに丘へ走ります!(>_<)
動物の皮、動物の皮っ 拾ったおにぎりもちゃんと持ち帰りますよw

2975.jpg


弦をたくさん作ったら装飾再開です~、ふぅ。
ひたすらアイアンサクレを作って作って作って・・・

2976.jpg


やったー!装飾40達成です あとは裁縫だぁ!

2977.jpg


竜のなめし皮 → ドラゴン製品が簡単そうなので戦闘キャラで竜の皮集めです
森のオルバンは倒すの時間かかるから材料集めには向いてなかったよ
移動してネオクのヤングオルバンで大量に集めてきました

2979.jpg


さぁ材料も集まったし、裁縫上げラストスパートですっ
竜のなめし皮で限界の35.7まで上げて、そこからはドラゴンショルダーを・・・

2980.jpg


作って作って作って・・・・

ついに・・・

裁縫40達成っ そしてシップもコスプレイヤーに変わりました~
これでいろんな装備が着れるようになる、嬉しいな

2981.jpg


フォレ装備着るためのFORマスタリーと、ピカピカエフェクト のためのTEMマスタリーに
COSマスタリーが並びましたよ

2982.jpg


でもこれでもうFOR切っても大丈夫だし、これからはパフォ上げに専念出来ますっ('-'*)
パフォ100を目指しながら装備集めをしていけたらいいな~

e-402コスプレイヤー達成おめでとーーe-2
生産系スキル上げが一番時間掛かりそうに思えたけど
意外に早かったねe-282

死魔法キャラを有効利用して
これから倉庫が爆発e-268するぐらい装備集めしようw

記念に最初に取りに行く装備は忍者e-277装備がいいかなーe-455

2006.06.17 23:25 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 どうもありがとう~っe-266
 生産の序盤は材料さえあればあっという間だねー
 装飾用のインゴット&鉄の棒がほんとに助かりましたe-263
 と言うか、これなかったらものすごーく時間かかってたよ!e-330
 ほんとありがとねーーe-259
 装備はこれからライテンくんをこき使って集めに行きますw
 でもやっぱり最初はあれだよねーe-446 (続きは次回の記事でw)

2006.06.18 14:31 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/286-f8611547

