空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた生命賢者を求めてkrytenくんとアスモ狩りに行ってきました
いつものように、なるべく人通りの少なくて奥の方にある空いてるお部屋を見つけて、
2時間ほど集中してアスモ倒してきました

2950.jpg


それにしても今日は珍しくトレインに巻き込まれることもなく、瀕死にして置いてある
デスナイトを狩られることも無く、とっても平和だったおかげでサクサク狩れましたよ~

2951.jpg


で、肝心の賢者はと言うと。

『投げ』・・・

2956.jpg


『物まね』・・・

2954.jpg


『強化魔法』・・・

2952.jpg


さらに『盗み』・『音楽』・『解読』・『シャウト』・・・とかまるで狙ったかのような品揃え!

毎回来るたびに20個以上は賢者拾うけど、『生命』・『回避』とか見たこと無いよ!
はっ、もしかしてアスモから出ないとかっ ・・・そ、そんなことないよねー
ドロップ率が低い&運が悪いってことなのかなぁ。(-_-)・・・がくり。

まぁでも使える賢者もいくつか拾ったので良しとしましょう。

2955.jpg


あとは賢者以外にも、無意識のうちにスキル上げ にもなってたりするのが
アスモ狩りのお得なところだったりもするしね
生命賢者も諦めずにまた挑戦しますよー

2957.jpg



さてさて代わってコスプレ志望のコマリの方ですが・・・
ダーインで回避上げをしてきました。
なんでコスプレマスタリーの必要スキルに回避が入ってるのか謎なんだけど
深くは考えないことにしよう・・・w

2958.jpg


もちろん1人では危険なのでライテンくんに手伝ってもらっ・・・・・・(-_-)

2959.jpg


おかげですんなり目標達成しました わーいわーい。

2960.jpg


残るのは裁縫40と装飾40。生産だけです!
早く終わらせてパフォ上げに専念したいなー。目指せ芸人の赤い帽子っ

2961.jpg



たくさん賢者拾ったけど一個も出なかったね。。
最近、生命賢者の価格がどんどん上がってる
理由が分かったような気がしますe-327
またスキル上げ兼ねて次こそ拾いに行こうねe-456

2006.06.17 23:19 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 生命賢者、ちょっと前の筋力賢者みたいに上がってるよね・・(-_-)
 でも今は筋力賢者もずいぶん値が下がったから
 生命もそのうち下がってくるのを期待しつつ・・またアスモ狩りしよーe-2
 何気にいろんなスキル上げになるのが嬉しいのですe-266

2006.06.18 14:20 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.19 23:37  | # [ 編集 ]

e-78e-138e-120コメント様
 はじめまして~!コメントありがとうございます!e-266
 そしてオススメ情報もありがとうございますっっe-2(非表示の配慮にも感謝ですe-466
 実際に出たよって聞くと期待が持てますねー^^近いうちに是非行ってみますe-2e-2
 生命賢者は相変わらず高騰してて品薄状態みたいなので
 少しでも自力で確保出来るといいなぁぁと思ってます(>_<)
 

2006.06.20 14:14 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/285-7aa75fad

