空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更ながら・・・
シップ装備のクエストMobがヘルパニ反射で倒せるってことは、
そっか、ライテンくんに倒してもらって盗めばいいんだということに気づきました(遅っ
これで心置きなくコスプレマスタリー取るためのスキル上げが出来る~ ('-'*)

でもその前に・・・最後にシップ装備のためのスキル上げをしてきましたよ。

2930.jpg

破壊のクエストMobは魔法使って攻撃してくるからヘルパニで倒すのはちょっと大変そうなので
一時的に破壊魔法を30まで上げてクエスト受けて拾いに行くのです。
ライテンくんに破壊の本を渡したいのです!

と言う訳で・・・まずはマイナーバーストを連打して5分後

2931.jpg


さらにアイスボール・ショックボルトを連打して15分後

2932.jpg


そしてショックボルト・フリーズ連打で25分後

2933.jpg


1時間かからずに30まで上がりました。序盤の上がりはやっぱり早いですね~

さっそくクエストを受けてライテンくんと一緒に墓地へ走ります。

2934.jpg


戦闘開始直後からいきなり骨の襲撃にあってピンチになる2人w
骨怖いよー

2936.jpg


危なかったけどなんとか倒せました。あー良かった
ライテンくんに拾ってもらって無事に本を渡せてこれでひと安心です

2937.jpg


せっかくなのでもう一体倒して・・・

2938.jpg


自分の分もゲットしちゃいました! 30だと赤い本なんですね~

2940.jpg



おまけの写真・・・

ネオク敵対中ですが、ネオク山のアリーナにやってきました。
別キャラで事前にガードが居ないか確認して石作って飛んできましたよw

2941.jpg


死魔法 対 死魔法ってなんか怖いですっ
まだスキルはちゃんと完成してないんだけど近いうちにWarに遊びに行ってみたいね~

2942.jpg


ライテンは最初から暗使に入っちゃってたので
シップ本e-102は手に入れられないと諦めかけてたけど
コマリさんのお陰で取ることが出来ましたe-466
ありがとうーe-456
ドロップしない本e-102だからWarAge用にしようかなーe-455

2006.06.15 21:12 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 わたしもシップ本盗ませてもらっちゃったし
 このMobはヘルパニで倒すのは難しそうだしねーw
 無事に盗めて良かったですe-343
 ちなみにこの時30まで上げた破壊魔法だけど
 もうすっかり0になっちゃったよーw

2006.06.16 16:22 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/284-b8d141c3

