空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとリアルが忙しくてインも出来ず更新も途切れてました~
ようやく落ち着いたので久しぶりの更新です

なーんとなくボーッとルーレットを回したい気分になったので、銀行に入ってる大量のベルトと
大量の強化布を抱えてミニスカ作って裁縫上げをしてみました

そして・・・

2920.jpg

ようやく90になり、シップ装備も『着付け師ハサミ』から『ブランドデザイナーハサミ』に変わって・・・

2921.jpg


                            

 2922.jpg


性能UPしたのかな、良かった良かった
裁縫上げを始めた目的はスタクロ装備やハイキャス装備を安定して作れることだったので
シップ装備も変わったし裁縫はこれで一応一区切りってところかな~。
あとは・・・美容を上げてHOUマスタリー取るという大きい仕事が残ってますがっ

一時的と言いながら面倒で放置してたギルドを元に戻しておきましたヨ。

2923.jpg


まぁ現状のギルドって素敵クエストがある訳でも無く、あんまり入る意味無いかなぁぁ・・・
なーんて思いながらもやっぱり戻って来てしまいました~

2924.jpg


料理のスキルもまだ中途半端だし、材料集めて料理上げもしないとね。
レシピ埋めもしたいし
あ、そういえば料理のグレードっていつ実装されるんだろー

染色は来月の実装に延長になっちゃったね
料理e-160関係は今月中に実装って公式に書いてあるので
そろそろ具体的な情報出てきてもいいかもe-257
毎週のようにパッチのあったメンテが懐かしいよーw

2006.06.14 20:47 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 一番楽しみだった染色が延期なんて・・・ヒドイヨヒドイヨ!e-263
 昔はメンテの後の更新情報見るのがいつも楽しみだったのに
 今ではどうせ何も無いだろうな~って期待すら無くなっちゃったよ(寂
 料理のグレードどうなるんだろうね~。
 銀行枠がいっぱいなのが密かに不安なんだけどw

2006.06.15 16:01 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/283-245ee5fd

