空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと手抜き気味にここ数日のスキル上げの様子でも。
今までほとんど墓地だったのでたまには外にお出かけしてみました
ダーインのオーク学校を襲撃したり・・・

2890.jpg

渓谷のオークで筋力&生命を上げてみたり。

2891.jpg


このあとちょっと冒険したらマンモとコボルトに囲まれて死んじゃいました
リボーン蘇生して周りに人が居ないの確認して、瀕死のままテレポで逃げようとしたんだけど
どうやらテレポ詠唱完了と同時にまた殴られて死んだみたいで、死体がなぜかアルター上に!
こ、これは死体のままテレポしてきたってことですか!?
なんだかよく分かりませんが渓谷まで死体回収する手間が省けて良かったです

2892.jpg


あとはリボーンを使ってこんな高い場所から落下してショートカットして遊んでました。

2893.jpg


落下距離91.37m ちょっと見にくいけど上限5000ダメが出ましたっ
これ使えば丘の谷底にもすぐ行けるねーっ!行く機会は滅多に無いけどw
でも尼橋ジャンプ、一度はやってみたいですねっ

2894.jpg


強いマンモだと殴って生命上げが出来るんだけど、とにかくダメがものすごく痛いので
なかなか殴ってる余裕がありませんw
生命上げって難しいねー 魔法とか熟練で地道に上がるの待とうかな。
それとも素直にネオク友好戻してギガス共闘で殴るのがいいのかなぁ・・(悩

2895.jpg


この日はとうとう最後まで大事に残しておいた暗黒スキルを削らないといけなくなり
小悪魔の羽・・・装備してるのに見えなくなっちゃいました エーン
お気に入りだったけど暗黒30にスキルを振る余裕がないので仕方ないね・・・
その分、完成が近づいてるってことだしね、うん

2896.jpg



おまけの写真は・・・

ダーイン入ってすぐの広場なんだけど、この上って登れたんですねー
霊体のライテンくんに教えてもらって初めて知りましたよw

2897.jpg


さらに上に登れるようです。

2898.jpg


いい場所を奪い取って満足な様子w

2899.jpg


こういうちょっとした登れるとこっていいですね~
ジャンプが出来るっていうのを活かしてアスレチックみたいな場所があったら
面白そうだなーw

リボーンで色んな高い場所から
ひたすら落ちる遊びも出来るよねe-465
死魔法キャラで遊びの幅が広がるかもw

生命e-416上げは僕も今困ってます。。
ルークをみんなと一緒に殴れば安定して
上げe-70られそうじゃない?
辿り着くまでが大変かもだけどw

2006.06.08 23:12 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

HP楽しく読ませていただいております^^
生命上げでしたら、ギガス共闘で弓を
装備して射てれば割りと簡単にあがっていきますよ><
あがらなくなったらスプリットかなぁ。
あ、ネオクいけないんでしたね;;

やっぱりルークなのでしょうか?
HP更新楽しみにしております^^
がんばってください(ノ´∀`*)

2006.06.09 11:30 URL | 通りすがりのT inD #- [ 編集 ]

e-78krytenくん
 リボーンワンスこれいいよねー!
 登山キャラにもぜひ欲しいところだけどスキルが足りません!(>_<)
 生命は意識してあげるとなると大変なのね・・e-263
 たどり着けるか分からないけどルークも試してみたいね。

e-78通りすがりのT様
 わぁー嬉しいコメントをありがとうございますっe-2
 生命上げはやっぱり共闘に混じって上げるのが
 一番良さそうですねー(>_<)
 ほんとはギガスが近くて試しやすい場所なんですよね・・e-263
 友好戻すかルークに行くかまた今度試してみようと思います!e-420
 限りなくマイペースな更新してるブログですが
 これからもどうぞよろしくお願いします~(ペコリ

2006.06.09 16:08 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/282-351ec36d

