空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、生命回避の賢者がなんだかものすごく高騰してますねー
たまーーに露店に並んでるのを見かけても高すぎて手が出せませんっ
なので、今日は賢者狙いでkrytenくんとアスモ狩りに行ってきました~
いろいろ欲しい賢者があるので出るといいなぁ

2910.jpg

まずは誰も使ってない部屋を探して周りのデスナイトを瀕死にさせてアスモを待ちます
マミー倒して即沸きなのが微妙にツライですよ!(>_<)
まぁbuffしてもすぐにロットンで消されちゃうんですけどねっ

2912.jpg


もうこの時はアスモ倒すことだけに必死なので、きっと回復してくれてるkrytenくんは
わたしの何倍も大変だろうなぁ ほんと回復には感謝しています
リープの文字が見えても「まぁいいや」って突っ込んで行けるくらい安心しきっていますw

2911.jpg


このあとSS撮り損ねちゃったけど槍75になりました~
最近魔法キャラばっかりだったので殴りキャラが新鮮で楽しいー
こっちも早く完成させたいな・・・(欲張りですw)

2913.jpg


本日の当たり賢者筋力出ました~わーい

2914.jpg


結局2時間ほどアスモを狩って賢者もたくさん拾ったんだけど、生命出なかったよー
いつもながら欲しい賢者はなかなか出ないものですね
使える賢者はそれぞれのキャラで使って残りの微妙な石は・・露天で売れるかなぁ
なんだかパフォキャラがすっかりアイテム保管キャラになってるような・・・w

2915.jpg


あ、そうだそうだ、えいっ
やった!成功したー 筋力あと1個!

2916.jpg



おまけの写真は・・・

うぁぁぁ!お、おじいちゃん・・・若返っちゃったよ!Σ('o'*)

2917.jpg



一番欲しかった賢者の石は出なかったけど
筋力e-271石が出たので成果はあってよかったe-465
狙って出ないのが辛いけど
アスモを倒した後のルートのワクワク感が
福袋e-476的で好きだったりしますw

e-402若返り!自分におめでとーe-455

2006.06.09 23:23 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

こんどは槍だあ!!
やっぱりコマリさんがやってるのを見るとついつい追いかけたくなっちゃう自分がいます…w
とにもかくにも75おめでとうございますe-343今度動いてるところを是非見させてもらいたいです(*^-^)

2006.06.10 05:56 URL | 芋子 #- [ 編集 ]

e-78krytenくん
 そうだね~。狙っては出せないけど次は何が出るかなって
 ちょっと楽しみだったりするねe-266
 この時みたいにトレインも無く安心して狩れるといいよねーw
 またアスモ狩りで賢者取りに行こうねe-2
 密かにスキル上げにもなるし~e-271
 
e-78芋子さん
 ありがとうございます~!e-420
 他の人がやってるスキルってやりたくなっちゃうんですよね~
 わたしもそうだからよく分かりますe-446うふうふ
 そのおかげであれもこれもとたくさんキャラを作り過ぎて
 なかなか完成しないという指摘もありますが・・w
 魔法キャラが一応落ち着いてきたので今度は槍キャラかなーe-343

2006.06.11 06:22 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/281-1f1eab3c

