空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集中100になりましたー!
結局死魔法100も集中100もレイス部屋だけで上げることが出来ました。
あー、これでレイス部屋も卒業だぁ

ちなみにプレミアムチケットは使わなかったんだけど
 98.0 → 99.0 (60分)
 99.0 → 100.0 (50分)
と言う感じでした。大変だったけど、でもでもダンスの時に比べたらはるかに楽でしたーw
あ、今はチケットもあるからダンス上げもこんな大変じゃなくなってるかもっ

2900.jpg

いつものようにレイス3体に囲まれて集中上げしてました。
死魔法上げが終わってしまったので今回は回復上げを兼ねて
・・と言うか回復しないと普通に死ねるので自然に回復上げになってるとも言います

2901.jpg


わりと必死なんです。ソロなのにグループヒーリング連打するほど必死ですw
オールだとまだFizzってしまう確率が高いので・・・

2902.jpg


リボーンワンスはやっぱり必須なのです ぜぇぜぇ。

2903.jpg


着こなし0回避0ってやっぱりキツイなぁ・・・まぁそのために集中上げしてるんだけど
90超えてホールド維持でも連続して何度も詠唱止められたりとか普通にあるのね(>_<)
集中100だからと言って過大評価出来ないことがスキル上げでよく分かりました

2904.jpg


何気に上がりにくい回復魔法。オール100%になるのはいつの日になるやら。。。

集中100おめでとぉーv-314
ホールドも組み合わせれば
ほぼ詠唱をとめられることは無くなりそうだねe-465

僕も早く集中と死魔法を上げて
レイス部屋を卒業したいe-455

2006.06.06 23:13 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

集中100おめでとうございますー!
ぇぇっと…私は結局元通りの魔法使いに戻るため現在集中を上げております…wなので大変参考にさせていただいてます^^
本当におめでとうございますー!!

2006.06.07 15:18 URL | 芋子 #- [ 編集 ]

e-78krytenくん
 どうもありがとう~e-343
 って、集中100でホールドあっても詠唱止められるよ!連続で止められるよ!e-259
 wiki見たら詠唱速度が速くなるって書いてあるんだけど
 意識してなかったからか全然気づかなかったし!ほんとに効果あるのかな。。(-_-)

e-78芋子さん
 どうもありがとう~e-266
 ぉょっ、またまた魔法キャラに戻るのですね!e-451
 イモさんは会うたびにシップが変わってるから
 会うのが楽しみですよーwe-446
 

2006.06.07 15:55 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

着こなし0回避0生命45のコグニ御庭番が現れた!(恐ろしい脆さを持った相手だ)

おひさしぶりです~
しばらく見ない間にダンスや死魔や集中やら100になったんですね、おめでとうございます!
私はほとんどのスキル(死魔さえも)90あたりでギブアップしちゃうので、
100まで上げる人ってすごいなぁと思います^^;
私も一人魔法キャラの育成予定あるのですが、スキルは全部70か80までの予定ですw

2006.06.08 16:42 URL | Ceasa #igLJU.oo [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 わーわー、御庭番Ceasaさんだ!Σ('o'*)
 とってもお久しぶりですー!MoE復活ですかっe-3

 かなーーーり長い期間このゲームをやってますが、
 初めて100まで上げたのこの前のダンスだし、
 ソロで黙々と出来るスキルじゃないと多分無理です無理ですe-330
 それより御庭番を達成してるCeasaさんのがすごいなぁと思いますよ!!e-446
 わぁ魔法キャラも居るんですかi-198 それは知らなかったですっw

2006.06.08 22:25 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/280-badebb3e

