空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘルパニが安定して出せるようになり、前から計画してた墓地のグレイブン友好を取るため
ライテンくんと一緒にネオクのガード狩りをしてみました
こんな風に自分からガードに向かってくなんて初めてなのでドキドキものですよっ

2860.jpg

最初のうちは、奥の方で全滅しちゃってkrytenくんに入れ替わってリザしてもらったり・・・

2861.jpg


お互いに死体回収し合ったり・・・

2862.jpg


ヘルパニのチャージマクロの発動にミスったり・・・と、こんな感じで死にまくってました

2863.jpg



慣れてきたらサクサク狩れるようになり、ライテンくんと2ヶ所に分かれて
ひたすらガードを倒していきます。

2864.jpg


逃げるビルを魔法でとどめをさす余裕も出てきましたw

2872.jpg


何体倒せばグレイブンと友好になれるのか忘れちゃったので、
時間になるまで続けることにしました。 なんか埋まってますw

2865.jpg


だいたい攻撃を2回反射させれば倒せるんだけど、より大ダメージを与えるため
刀剣の技エクセキューションを使うのです。

2866.jpg


タイミングがうまく合うと・・・

2867.jpg


300のダメージが出て一撃で倒せて早いのです。

2868.jpg


ちなみにこの日の最高記録は515ダメ ヘルパニすごいなーっ

2869.jpg


こんな風に数字だけ見るとなんだか強くなった気分になっちゃうけど、
ほんとなら全部自分に来る数字なんだよね
まさに紙防御・・・常に死と隣り合わせなのですねっ!(>_<)

落ちる時間になっちゃったので、最後に一応確認のために墓地に行ってみました。
すると・・・

2870.jpg


グレイブンに襲われなくなってましたーー ヤッター!
倒す数もっと少なくても良かったのかな。

2871.jpg


最初は死にまくってこれは無謀な計画だったのかなって密かに思ってただけに
まさかその日のうちに終わるとは・・・ちょっとビックリですw
でも無事に目的が果たせて満足です
ちなみに順調に狩り始めて2時間ほど、倒した数は2人合わせて76体でした~。参考までに

さて・・グレイブンには襲われなくなったけどネオクには入れなくなっちゃいましたョ!
友好戻さないと不便かなぁ・・・・

130ぐらいは最低狩らないといけないと思いこんでたよe-447
一日でv-287と友好になれて儲かった気分でしたw
ガードが落とすお金も儲かったけどe-465

ネオクは使えないと不便といえば不便だけど
本当に必要になったらその時に
ネオクの友好を取り戻そうe-455

2006.06.04 23:14 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 グレイブン友好が達成できて良かったですe-266
 ガードでお金稼げそう!と思って後から一人でやってみたけど
 要領悪くて1ヶ所でしか出来ないから効率悪くてダメダメでしたーe-259
 今のところネオク敵対でも問題なさそうだよね??
 友好取りのときは一緒にお願いしますっe-466

2006.06.05 13:45 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/278-709799a1

