空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ二日間ほど墓地のレイス部屋にこもって死魔法&集中上げをしていました。
ひたすらディアボリックアイの連打で90になり、シップ名がジョーカーになりました
こんな短期間で3次シップになれたのは初めてだなぁ。

2840.jpg

シップ装備がサイスに変わったのはいいんだけど・・・
なんでこんなさわやかな色なんだろーー 暗使と言うよりアルケイナっぽい・・・
確かちょっと前までは黒いサイスだったと思ったのにな。シクシク

2839.jpg


で、集中スキルですが、35からスタートして・・・

2841.jpg


ポイズンミスト→リコールドリンク or ディアボリックアイの繰り返しで
レイスが毒で死ぬまでの間、詠唱し続けてひたすら殴られ続けました
ここのレイスは攻撃早いので1~2体相手でもサクサク上がりました。

2842.jpg


まとまった時間があったので二日目に初めてプレミアムチケット使ってみたんだけど・・・
うわー小数点以下4桁が見えます!そして端数出まくってます
筋力とかこれキレイにキリのいい数字に揃えられるのかなぁ。。。

2843.jpg


それにしても翌日朝6時までってこういう時間指定って使いにくくないですか?
せめてインしてる時間で計算して欲しいよ。奇跡buffみたいな感じに。
ちょっと飽きたから他のキャラにって気軽に変われないしーっ
そのおかげで(?)止めるに止められず集中が一気に80まで上がっちゃったよw

2844.jpg


死魔法も90超えてからは上がりづらくなってはきましたが・・・

2845.jpg


相変わらずディアボリックアイだけで上がってます。

2853.jpg


それから気分転換にライテンくんの死魔法シップ装備取りに行くの見学してみたり。

2846.jpg


これが死魔法シップ装備3種類で、左から30・60・90です。
こうやって比べるとやっぱり90だけなんか違う・・・

2847.jpg



おまけの写真・・・

二日間の必死スキル上げのせいで初めてボサ髪になっちゃいました!(>_<)
他のニュタとモニーのキャラだとボサ髪でもそんなに違和感ない気がするんだけど、
コグニだとほんとにもさーってなっちゃうのね・・うぅぅ

2848.jpg


ボサ髪がとっても気になるので怪しい美容師Krytenくんにカットしてもらいました。
(以下、説明なしSSのみで^^)

2849.jpg

          
2850.jpg

          
2851.jpg

          
2852.jpg


ふぅ、無事に1髪に戻りました。良かった良かった

ジョーカーe-286おめでとう!
死魔法上げは連打ってのは聞いてたけど
思った以上に大変だねe-327
楽といえば楽だけど単調で飽きそうになるw

僕も早く追いつきたいので
チケットをいつか使ってみますe-454

夏っぽいイメージの髪型を僕なりに考えたんだけど・・・
坊主e-352はお気に召さなかったようで残念ですe-274

2006.06.04 00:02 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78Krytenくん
 死魔法上げは連打だけだから簡単だけどとにかく単調だねe-263
 でも牙と同じくくらい上がりやすいスキルたと思いました。
 チケットは使いどころが難しいけど、まぁおまけでもらったやつだし
 スキル上げ中に使っちゃうのがいいかもだよねw

2006.06.04 13:47 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/277-0d98653a

