空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シップ装備のチョッパーを振り回しながら基礎体力をつけています。
筋力上げがメインなんだけど、持久とか生命も同時に上がって いい感じです。
刀剣ってカッコイイなー。
スキルに余裕ないから後で下げちゃうけど、ちょっとの間でも刀剣使いになれて満足デス

2830.jpg

ヤングノッカーはダメが痛いので1体でも油断すると死にそうになるので怖いんだけど
筋力はどんどん上がっていきます。ついでに刀剣も上がっていくーw

2831.jpg


このあと墓地に移動してロッソファイター殴ってました
おじいちゃんなぜかツルハシ持ったままだし・・・w

2832.jpg


持久も魔法では上がらないから上げるの大変ですね

2833.jpg


いつのまにか刀剣がこんなに上がってしまいました。
でもそろそろ上限850になりそうなのでこれ以上は上げられないけどね・・残念。

2834.jpg


ロッソファイターから拾った耳は持ち帰ってクエストで使うのです。
耳2つで200G 銀行とギルド往復するのがちょっと面倒だけど熟練上げながらマラソンですよ。
少しでも触媒代を稼がないとっ。ほんと魔法職はお金がかかります

2835.jpg


それにしても墓地の銀行ミステルさんは集めた耳を何に使うのでしょうか・・・

シップ装備を手に入れるまで
つるはしは手放さずにおこうかとw
それより既にライテンが
v-509キャラで定着しかけてるのが・・w
いつか普通になっちゃう予定なので悲しまないe-274でね

魔法職はスキル上げより金策の方がたいへんだーe-327
出来るだけお金になる敵を倒すようにして
しのいで行くしかなさそうだよねe-456

2006.06.01 20:55 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

シップ装備かっこいいー!
耳にそんな使い方があったなんて!!
いつも捨ててました…i-182

ライテンさんの言うようにホント金策が大変ですね…辛くて挫折したモニ持ちがここに…おります…w

2006.06.02 13:37 URL | 芋子 #- [ 編集 ]

e-78Krytenくん
 おじいちゃん歩きがすっかりデフォルト化してきたのに残念すぎるぅっっ
 確かに賢者を維持するのはスキル厳しそうだしね・・・e-263
 そろそろ若返っちゃうのかなー
 お金稼がないとだね・・・他キャラのお金を吸い取りまくってるよーe-259

e-78イモさん
 死魔法チョッパーはカッコイイんですよー!w
 でも90になって爽やかなサイスに変わっちゃいましたe-263
 刀剣ちゃんとやったことないのでチョッパー振り回すキャラに
 ちょっと憧れてたりします・・e-266
 耳クエストは面倒なんだけどそれ以上に触媒貧乏なので
 ちょっとでもお金の足しにしていますw

2006.06.02 15:09 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/276-c9051912

