空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの登山のお話です
以前、丘の境界付近を登った時に気になっていた場所があったので挑戦してみました。
渓谷から丘に入った時に見えるこの大きな岩です

2790.jpg

狼で壁を登ってる間にKrytenくんが下で大砲を設置しています~
この前のメンテからなのか、設置した時のエフェクトが派手になったみたいですね
重ーい大砲をドーン!って置く感じがなかなかいいですよー

2791.jpg


1回目は届かなくて失敗しちゃったんだけど、ちょっと位置を変えたら・・・

2792.jpg


着地成功しました~ヤッター!
上から見るとこんな感じで けっこうな高さだったのでテレポクロースは届かず
石を作ってテレポオールでKrytenくんを呼び寄せましたw

2793.jpg


川に向かって飛び込みたくなっちゃうけどそれは最後のお楽しみに取っておきましょうw

2794.jpg


それでは山を探検してみたいと思います~

2795.jpg


ちなみに地図で見るとこの辺りに居ます。

2795a.jpg



まずは渓谷の境界を目指して東へ向かって歩いてみました。
高い山の頂上から丘の城門方面を見たところです。夕焼けがキレイですね~

2796.jpg
(※クリック拡大します)

ちょっと油断して山の奥に入ったら落とし穴に落ちましたっ(>_<) ヒャー!

2797.jpg


川に近いところを歩けば大丈夫そうです。
ひたすら歩いてここで行き止まりになっちゃいました。

2798.jpg


この場所角度を変えてみるとこんな感じ。ほんとに丘マップの端っこでした!

2799.jpg


一旦大砲で飛んだ地点までテレポで戻って・・・
今度は西の方へ向かって歩いていくことにしましたよ~

2800.jpg


険しい山を越えて進んでくと古城が見えました。
夜になっちゃって暗いのが残念です

2801.jpg


さらにどんどん西へ進むと・・・

2802.jpg


トラ地帯の裏山まで来ましたー!

2803.jpg


地図で見るとこの辺り。このままギガスのとこまで行けるかな~

2803a.jpg


夜が明けて明るくなってきました

2804.jpg


右前方に滝が見えてきましたよ。
順調に進んでるようですが・・・

2806.jpg
(※クリック拡大します)

やっぱり少し奥に入ると落とし穴はあちこちにあるので注意です!(>_<)
楽しいのでわざと落ちまくって遊んでたらなかなか戻れなくなって焦ったのは内緒ですw

2807.jpg


順調に歩いてきた山がここで途切れてしまいました
思い切って目の前の山に向かって飛んでみることに・・・

2808.jpg


バサバサバサバサ(必死ですw)

2809.jpg


良かったー、床判定がありましたよ 滑る床だったら間違いなく落下死でしたw
ここもクロースが届かなかったのでテレポオールで。

2810.jpg


ここもなかなかの絶景ポイントですねー
いつの間にか雨降ってて残念だけどっ

2811.jpg
(※クリック拡大します)

そして・・・
ギガスの近くまで来れましたーー!
チョコマカと動くちっこいギガスがカワイイからしばらく見学しちゃいましたw

2812.jpg


最後はここから川に飛び込んで終了ですっ。高いなードキドキ。

2813.jpg


うひょーーー
怖いけど楽しいーー!楽し過ぎるーーw

2814.jpg


なんだか久しぶりの登山でちょっとSS多めで重くなっちゃいましたっ
まだ他にも登れそうな山がありそうなのでまた近いうちに挑戦出来たらいいな~

2815.jpg


透明な山を登ったり、落とし穴に落ちたり
久しぶりにたくさん歩き回ったねv-29

コウモリv-37で渡った山から見えるSSの2811の景色がすごく良かった!
近くにギガスe-399もウロウロしてるし
ボーっと過ごすにはもってこいの場所かもe-349

これだけ無茶して歩いたのに一回も死なずに
済むなんて珍しいよねw

2006.05.30 16:27 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 うんうん、Krytenくんが落下死しないなんて珍しい!(>_<)
 死魔法キャラが居るから無茶出来るようになったのは嬉しいねw
 あの絶景ポイントはいい場所だったね~e-420
 そのうち表紙の絵になりそうな予感がします・・・e-446

2006.05.30 16:47 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

すごーーい!!
いつも山登りの記事ワクワクしながらみてます!本当に綺麗なところ多いのですね~!
私もいつか行ってみたいです^^

2006.06.01 00:17 URL | 芋子 #- [ 編集 ]

e-78イモさん
 登れる場所があちこちにあることが嬉しいですねーe-343
 最近は魔法キャラ育成にはまってるので登山する回数減っちゃってますがっe-263
 落下+自然調和の組み合わせでもかなり遊べるのでオススメですe-446

2006.06.01 14:54 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/273-d2e84d56

