空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
破壊魔法のシップ本が欲しかったのでkrytenくんにお願いしてアルケイナのクエストに
ついてって盗み取ることになりました

2780.jpg

どうやら倒すのはこのデストという敵のようです。
頑張って倒して下さい~(>_<)

2781.jpg


ショボイ回復しか出来ないけど・・・って回復要らないくらい余裕っぽいので
ほとんど見学状態でしたw

2782.jpg


サクッと殴り倒して終了~

2783.jpg


では、遠慮なく・・・暗使のわたしが頂いちゃいますよーっ ウフウフ

2784.jpg


そしてもう1体のクエストの敵も倒して無事に2人とも破壊魔法のシップ本を
ゲットすることが出来ました~。krytenくんどうもありがとう

2785.jpg


回復の白い本もカワイイけど、破壊の本もなかなかカッコイイですねー
これは破壊60の色なんだけど90になったらまた変わるのかなー

2786.jpg


この後、海岸に行って小蛇相手に初めてイーブルオーメン使ってみたんだけど・・・
いきなり130のダメが自分に来ました(-_-) こ、これはフレッサ様からの罰ですかっ

2787.jpg



何気にクエストのNの攻撃は痛かったので
回復e-473は助かったよーe-465
今回も盗みが成功してよかったよかったe-440

イーヴル オーメンって一発逆転的e-268に使えそうって思ってたけど
自分のHP減ってる状態で使うのは物凄く危険だよねe-263
初っ端から賭けで使うほうが良さそうじゃない?w

2006.05.28 23:16 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 素手スキルとか残ってなさそうだし倒すの大変かと思ったけど
 ほとんど回復無しで倒しちゃってたよ?w
 本を使いこなせるように頑張りますe-2
 思ったんだけど・・ヘルパニがうまく使えるようになれば
 クエスト受けなくても時間内に倒せそうだねー?

 イーヴルオーメンはHP満タンでも小蛇相手に死にかけましたe-263
 これって相手によって確立変わったりするのかなー?(謎
 追い込まれてどうにもならない時に賭けで使ってみたいねーっe-264

2006.05.29 14:21 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/272-e129f62a

